ブログアーカイブ

お見舞い・・・別れ・・・・
更新日:2009年10月24日
1256338195

昨日は、良いお天気の秋空の中、仕事の合間を縫って、
気になっていた、患者様のお見舞いに行ってきました。

その患者様との出会いは、開業当初、飯山でお住まいの時からでした。

お年を召されたご夫婦で、

9年前に丸亀の当医院のここから少し遠い所に引っ越されてからも、

ずっと、定期健診に通ってくださっていました(*v.v)。 。。。。


その、奥様からの連絡で、ご主人様が今入院されていて
今度娘さんが居る群馬県に引越しをするので、ご挨拶にいけませんが
今まで、本当に御世話になりましたとのお電話をいただきました。

いつも、達筆でご主人様や奥様から
暖かいお手紙やおはがきをいただき、

院長はじめスタッフ一同、よく元気をもらっていました。。。。


出会いがあり、別れがあります。
涙もろくなった私は、30年程のご縁・・・
ご夫婦を目の前に感謝の気持ちで一杯でした(*v.v)。


1256339484
彼女は、もう3歳!当医院のキッズコーナーができた時、ママに抱かれてモデルになってもらったお嬢ちゃんです♪


1256339602
仲間達を、お布団に寝かせてるんだって(@@)へ〜〜〜〜(@@)

今日は、末森ドクターが学会で居ないので、院長一人です。

スタッフ一同、フォローしあって頑張りましょうね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。