ブログアーカイブ

日常生活〜(*^_^*)
更新日:2009年09月24日
1253748230
大都市の真ん中にあるホテルの屋上庭園にも、ほら♪赤とんぼが・・・
見えますか?秋が来てるんですね♪


学会の場所にもよりますが・・・

東京で会がある時には・・・

東京駅の地下から入れる、

メトロポリタン丸の内http://www.hm-marunouchi.jp/か、または

丸の内ホテル http://www.marunouchi-hotel.co.jp/    を予約します。

カードで取るとカード割引が効いてなお一層お安くなります。


今回は、丸の内ホテルでした。

今までは、居なかったのに・・・

2匹の白いカナリアをロビーで飼い始めていました(@@)

ちょっと、私的には驚いたので理由を訪ねてみたところ・・・

正直に答えてくれました。

色々ありまして・・・庭園には、鳥かな?と言う事で・・・

癒しの空間の一つに飼い始めましたって・・・


確かに、皆さん、必ず鳥かごの所に近づいてお話しされています。


そして、その白いカナリヤが綺麗で

心なしかぽっちゃり太っていて・・・・・・

うとうと、目を細めて寝ている様は、確かに平和を感じます(*^_^*)


ちょっと、感動した空間でした。


1253748321


9月・10月・11月と院長は日曜日には

ほとんど会か学会か勉強会かセミナーの予定がぎっしり入っています。

末森ドクターも負けず劣らず、学会出席目白押しです。

衛生士スタッフ達も、手分けをして勉強会に行ってくれています。


秋は、学会の季節です☆(*^^)☆


1253748346

社会が、世の中が動き始めました。

学園通りの当医院の前は、学生さんがお話ししながら登校しています♪

私は、もっぱら最近、胃腸がとたんに弱くなり・・・
虚血性大腸炎になった頃から・・・
調子がすぐ、悪くなるのです。。。(*v.v)。 。。。。。。ウウウ。。。

さ〜〜〜、今日から、スタッフ一同、ハッスルで〜〜〜す。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2009/09/24 09:08
by いよ
タイトル 健康第一です
  やっぱりなによりも健康が一番ですよね。
元気であるからこそ、『もっと幸せ』にって欲も持てるものです。
そう思うと、欲があるのも健康な証拠、素敵なことですよね。

体調がすぐれない時には、大事に至らないうちに、ごろんと横になって休むことも大切ですよ。。
どうぞお大事に。
2009/09/24 09:48
by 中央会 尚子
タイトル 東京
  SW私も東京に行っていました。
私も院長様と同様東京大好きです。
なんやかんやで5泊6日東京にいました。
私も明治神宮で赤とんぼと遭遇し、都会にも
緑がいっぱいありイイところって再度感じました。
東京の人は冷たいと言われる方もいらっしゃいますが、みんな親切で、とても楽しかったです。
2009/09/26 09:20
by ホワイト
タイトル ほんまや(*v.v)。 。。。
  神戸やら、私の誕生日やら、東京やら美味しい物づくめで、胃や腸がびっくりしているようで(><)・・
いやしんぼの私の口は美味しいのですが、胃がついていかず・・・時々、胃が悲鳴を上げます。

家族は、この状態を「かわいそう!年や!」と吐き捨て、、、主人は横で、「僕の胃はまだ、空いとるよ!」と、自慢げです(><)
2009/09/26 09:27
by ホワイト
タイトル お久しぶりです♪
  中央会 尚子さ〜〜〜ん♪
ブログ見てくれてたんですね♪有り難う〜(^0^)/

んで、5泊6日東京滞在とは、ゆっくりされましたね♪そうなんですよね♪東京はビルの間にも努力して緑の空間を作っていて、感心しますよね!(^^)!

暖かい良い人に出会い、良いものもゲットできましたか。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。