ブログアーカイブ

充電日
更新日:2009年09月03日
1251932505
スタッフMさんがお母様と一緒に鳥取へ、梨かりに行ったお土産です。

ほんと!窓を開けられる、秋の気持ちの良い季節になりましたね♪


1251932667
北海道から届いたばっかりのピーターコーンをT様よりいただきました♪甘いのなんのって、新鮮な茹でただけのとうもろこしってこんなに、美味しかったけ(@@)!!!


野菜や果物に秘められた『ファイトケミカル』は、

抗酸化作用や免疫力を高める作用が認められ、

野菜や果物を食べると、私達の身体の中でも抗酸化作用が働き

がん予防に効果があることなどが発見されているそうです!!!


1251933303
長女に教えてもらった、『生きる。』って言う本。
(最近は、娘達に教えてもらうことが多くなりました(*^_^*)・・・)

【生】に対する真面目な姿勢を深く考えさされました(*v.v)。


昨日は、これから学会シーズンで忙しくなる前の充電日。

院長は、本・雑誌・資料の整理で、

私は、5ヶ月ぶりにヨガに行きました。。。

ず〜〜〜っと、スカートが、多く、
久しぶりに、ジーンズをはくと、窮屈で、身体は重いし、
適度な運動は、やはり、、、大切ですね。。。(*v.v)。 。。。。。


1251933697
ミンチカレー風スパゲッティー(勿論ソイフラワー♪)

1251933789
マーボーナス(勿論ソイフラワー♪)

我が家にすっかり、違和感無く
ソイフラワーが食生活に入ってきています(^0^)/


新政権も誕生したし、

私達も頑張っていかなくちゃね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2009/09/03 09:53
by いよ
タイトル さすが
  ソイフラワーがとっても上手に化けていますね。私は鶏ミンチですよーて。。
オリビオ教室に行ってから健康を意識するようになり、我が家は夫婦そろってお風呂上りに大麦若葉を飲んでいます☆
お肉を食べる人は、食べない人の何倍も野菜を食べなくちゃ、でしたよね?(^○^)
2009/09/04 08:58
by ホワイト
タイトル 院長びっくり!
  仰天していました(@@)
だまされた〜〜〜って!!!

いよさん、ご夫婦♪大麦若葉を飲んでるんですか?
お若いのに凄いです!(^^)!

人間、健康が資本です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。