ブログアーカイブ

生活習慣・・・
更新日:2009年08月29日
1251502360
発芽玄米をこれから主食に白いお米に混ぜて食べてみる事にしました。

マクロビではないのですが・・・

良いといわれるものはできるだけ、無理が無い程度に、

生活に取り入れていこうと思います。


私達の身体は、

私達が毎日食べている食べ物から、

作られています。


そして、そのちょっとした毎日の生活習慣が、

その人の体を、病気を作ってしまいます。。。


最近では、化学・科学が進歩して様々な事が分かってきています。

質の良い情報を元に、

そして、情報はどんどん進化していますので、

思い込まず、常に謙虚で、

何歳になっても常にアンテナを張って、

現代社会に生きていきたいものですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/


1251502391
患者さんの中で、いつも忙しそうにしている院長はじめスタッフの身体をとても心配してくださる方が時々いらして、お手紙を頂いたり、差し入れを頂いたりします。

本当に本当に、ありがたいとスタッフ一同感謝感謝です(*^_^*)


1251502616

先日、勝間和代さんの番組を見て、

私も、夜、食事をしてから院の連絡事項や経理をして
できるものは夜していたのですが・・・

全て割り切って、夜は全く雑用はせず、朝にまわしました。

朝は、5時から起きている私ですから、快適です(*^ー゚)b

すると、夜ゆっくりリラックスして時間を過ごせるようになりました。


ちょっとしたことの、積み重ねですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。