ブログアーカイブ

パイプづまり・・・(><)
更新日:2009年08月01日
1249083386
最近、新築のI様や、Y様のお母様のおうちにお邪魔させていただき
皆様の綺麗な家に触発されて(めっちゃ、単純!)我が家も、気になってた所を大掃除!左のつぼの中には古木を入れていたのを、お掃除して一度、『リセット』(*^ー゚)b


昨日は、診療チェア4番の水漏れが発生し、

診療が済んで、モリタさんに来てもらい、9時半頃までかかって

修理完了でした。ふ〜〜〜(*v.v)。 。。。


んで、この頃、まかない弁当やお料理の写真アップが
少ないと思いませんか?

そうなんです・・・・・
洗物の事ばかり考えて思い切ってお料理が出来ない状態なんです。。。

キッチンのシンクの排水が悪く、
引きが悪いな〜なんて、思いながら、我慢しながら・・・
パイプマンを使いながら・・・

我慢し我慢し料理していたのですが・・・
昨日の夕食を作るときもう限界・・・
シンクに溜まる様になったのです(><)

そこで、パイプつまりの救助隊(排水つまりの専門店)
   有限会社 四国通管 0120−077−588

  去年は、洗面所の流しを直してもらいました。

直ぐに昨日電話をして、今日のお昼前に来てくれる事になりました♪

動脈硬化と同じですね(←そこ?)

もっちの美容院での出会いに感謝です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/


1249083442
これは、博多でいただいた美味しかったホクホクのキッシュです。

月終わりと月初めは忙しい。

受付は、1ヶ月の締めと月初めの方のリコールはがきの作成。
カード払いの方のチェックと締め
(最近はカードの方が多くなりました♪)
カルテの整理・・・
でも、受付専属のスタッフ阪口さんが超有能!!!(@@)

色んな、整理アイデアを彼女が出してくれ仕組みを作っていってくれ、
きちんと、1ヶ月の整理が出来上がります。

衛生士スタッフ達も受付との報告連絡ミスが少なくなり、
彼女は潤滑油にもなっています。

さ〜私も、7月経理の整理をしなくちゃ(*^_^*)


1249083466

今日は、朝からひどい雨です。

患者様のお足元が悪いので、お気をつけて来てくださいね。

今日の、坂出の花火大会、どうなるんでしょうか?


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2009/08/01 09:04
by いよ
タイトル 我ながら
  タイトルから途中の会社案内まで全てを『パイプまつり(祭り)』って読んでいました。景気の良さそうな会社だなぁなんて思いながら。。
もう一度読み返して、あ、『パイプづまり』・・・。
我ながら、自分ってどれだけめでたい人なんだろうって。。

私も今年は夫婦で浴衣を着ようと思っているので、気分はすでにお祭りムードなんですよね☆
2009/08/01 09:36
by ホワイト
タイトル いよさんたらっ(*^_^*)
  お人形さんのようなお顔で、
『パイプまつり』って真剣に読んで・・・
『つまり』ってきずいた時の一人で笑っているいよさんのお顔が目に浮かびます♪

夫婦で浴衣♪良いですね♪京都の祇園祭は男の方も浴衣の人が本当に多かったです。
今年こそは着てみたいですね(*^ー゚)b
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。