ブログアーカイブ

パズル(@@)
更新日:2009年07月31日
1249009452

2000ピースのパズルを4日で仕上げるんですって(@@)
(100ピースでも私はイライラするのに(><))

それも、難しいのを選んで3,4枚トイザラスで買ってくるんですって!

もう、20組ほどして・・・壁に飾ってあるんだって!

それを、また崩して、するんだって(@@)


71歳のドライマウスの患者様です。


とても、しっかりなさていて、

勿論、前向き。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


  パタカラ頑張りたいですって\(^o^)/

   。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 敬礼ものです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1249009476
院長、毎年、今年こそは浴衣を着ましょうと眺めてばかりいる浴衣です☆


子守をしていると・・・

あらん?お懐かしいお顔が・・・

「山地さん♪水曜日、お忘れ???」

あはは(*^_^*)

実は水曜日のヨガを最近、ずっとサボっているのです。

サボっているというか、何かかんか仕事が入って(しっかり言い訳)・・・

ついつい足が遠のいて、、、

彼女にヨガを紹介したのは私で・・・
ずっと、休まず行ってるそうです。

あんたは、えらい!!!

それよりも、

高松からマリンに乗って当医院にずっと通ってくれていたとは

彼女に、頭が下がります。


忘れては、いませんとも(*^_^*)行きまする(*^_^*)


1249009500

「そこ〜かたずけて〜!!!」と、院長に・・・・

「うん♪かたずけたよ〜(^0^)/」と、院長・・・

「???」

「おまんじゅう♪お腹にかたずけたよ(*^ー゚)b」と・・・・・院長

「・・・・・」(笑)が止まりませんでした(><)

それっ!!!ないっしょ!!!!!(@@)


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2009/07/31 17:58
by 木月 蕗代
タイトル もしかして私のこと〜??
  今日はありがとうございました。何年も前に被せていたのが取れたのに、大丈夫使えますよとあっという間に元通り・・・。ラッキーでした。
ヨガは山地さん忙しそうでお休みですが、その間に上達しようと頑張っているのに、呼吸法が難しく苦戦しています。・・・毎日忙しくしている時が人生≪華≫お体気をつけてお仕事第一で。・・・でもヨガの仲間はお待ちしています!
香川県民文化大学の7月の講座は帯津三敬病院の帯津理事長さんでした。医療者はすべからく「いやし人」でなければならないと話されました。
ホワイト歯科医院の皆様はまさしくパワフルな癒し人に感じられます。帰る時でなく、医院に入った時もホッとする雰囲気があります。
高松坂出間の車窓も小さな山があり、川ありといつもと違った景色を見ながらのあっという間の時間です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/08/01 09:28
by ホワイト
タイトル お〜嬉や〜♪
  木月様♪初メールありがとうございます♪超嬉しいです♪そして、何よりお会いできて嬉しかったです♪
被せ使えて良かったですね!(^^)!

また、近じか復活しますね!ヨガ!
家では、シャバーアーサナばかりやっています(笑)

涙が出るくらい嬉しいコメント、本当にありがとうございます。スタッフ一同、患者様に元気をいただきながらの毎日です(*^_^*)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。