ブログアーカイブ

夜の遊園地!
更新日:2009年07月29日
1248832579
口臭検査・カウンセリングをしている私は匂いには、とても敏感(*^_^*)
石鹸やボディーシャンプーやバスタブなど良い香りのものを、ついつい買ってしまいます・・・

昨日、患者さんから

「丸亀のオークラホテルのビアガーデンはバイキングで飲み放題で良い よ♪いきまい♪」

と、いかにも美味しそうに言われたので、院長は飲めませんが・・・
夕食に、明日水曜日は休診日なので行ってみました。
(行きたい!としつこく言ったのは実は私なのですが・・・(><))

ところが、ところが、

夜の遊園地=ボートをやっていて、

凄い車が渋滞なんです。人人人・・・

まさに、夜の遊園地状態!!!

県外ナンバーも多くて・・・

オークラホテルに行き着かないのです・・・(><)

(このボートに恩恵を受けている人も多いのかなと思ったりする・・)


「ぶ〜ぶ〜お腹がすいた」と文句を良いながら・・・
やっと行き着いたオークラホテルが、また満車状態!!!

週末でも何でもないのに・・・
夏休みだからかしら???何かあるのかしら???
と言いながら・・・
引き返すことに・・・

それがまた、引き返すのにまた渋滞!!!

でも、丸亀も、宇多津も夜8時9時なのに、電気がこうこうとついて
あかるのです。。。

坂出は・・・暗くて・・・・・(*v.v)。 。。。。。。。。。。。


綾新市長さ〜〜〜ん♪頑張ってほしいです♪期待しています♪

1248833542
最近ちょっと気に入っている香りスタイルです。

今日は、義母の入れ歯が綺麗に出来上がり、セットの日です。
今、院長は、はりきって、合わしています。

お昼は、その入れ歯で食べるのが念願だった、
柔らかい、いただいているステーキを皆でいただきます(*^_^*)

ほ〜〜〜っ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。