ブログアーカイブ

頭が痛い・・・・・(*v.v)。 。。
更新日:2009年07月24日
1248391583
少し玄関を夏の装いにしてみました。
このザリガニの大胆さと色合いが何となく・・・好きです。


昨日は、本当にてんやわんやでした・・・

朝から晩まで、、、

またまた、色んな事を抱え始め・・・

雑用も山のようになり(かたづけても次から次です)・・・

セミナーサロンもしないといけない仕事が溜まっています。


今日、一つ一つかたずけていきますね(*^_^*)


1248391608

昨日、嬉しい事もありました。

I患者様が、京都の娘さんの所に遊びに行くと、
洗面所にピンクのパタカラが置いてあってビックリしたって(@@)

京都の歯科医院の先生に薦められて、
普通にパタカラを生活に取り込まれているようで

そのお母様のI患者様は自分と一緒だわと
とても嬉しくなり、なお一層頑張るファイトが出てきましたって♪

土地は違っても、娘と同じだわと・・・びっくりしたのよ・・・と

それはそれは、嬉しそうにお話してくださいました(*^_^*)


(娘と)母親って、そんなものなんですよね(*^ー゚)b


1248391633
久しぶりに、涼しそうなこのお皿を使ってみました。
26日に、また素敵なお誘いのお声をかけていただきました。
(また、アップしますね♪楽しみにしていて下さいね♪)


さ〜〜〜今日も、頑張って仕事しますね〜〜〜(*^_^*)

ホワイトスタッフ♪ファイトファイトです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。