ブログアーカイブ

復帰。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
更新日:2009年07月10日
1247179758

昨日、手術を終え元気に復帰してくれた某スタッフ(*^_^*)
若いから、回復も早いのでしょう♪

元気で、ニコニコした笑顔を見ると、ホッとしました(*v.v)。
でも、無理をしないように少しずつ復帰です。

そして、今、キツイつわり真っ最中の某スタッフは点滴を受けながら
身体の調子を見ながらの勤務です。

・・・なので、昨日の【ボランティアわはは】は、3名DHが抜けると
当医院は回っていかないので、、、
急きょ、私がピンチヒッターで行って来ました(*^_^*)


若いお母様方のエネルギーを確り感じながら、

確かな質の良い情報を少しでも入れるだけで、

生活は変わってきます。


子育て真っ最中のお母様方がこの日本を支える子供達を育てています。

現役ママは体力勝負です(*^ー゚)b

難しい厳しい世の中ですが、

女性本来の明るさ・優しさ・強さ・逞しさでで、頑張ってほしいと心から思いました\(^o^)/


1247179791
友達が作って持って来てくれた『からし漬け』超美味しいのです♪
季節物の古伊万里の器に入れて、気分転換(*^_^*)
(現代的な器も大好きなのですが、古い器も味があって好きです♪)

そして、昨日、労働雇用保険の申請完了。

レセプトの点検(PCが6月から一斉に替わったので入力の仕方に慣れてなくて、入念にチェックをしました・・・疲れた!!!と院長!)

6月分の集計兼4月・5月・6月の分析。

もう、今年も半分が過ぎたのですね・・・早いものです。。。


1247179830

最近、心に残っている言葉・・・

   《努力が運を引き寄せる》

1日1日、大切に皆で力を合わせて頑張って働きましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。