ブログアーカイブ

゚☆ に願いを。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
更新日:2009年06月18日
1245279284
可愛い願い事が吊り下げられました♪一人一人の思いを込めて。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日は、当医院の某スタッフの手術の日です。

昨日、彼女から、2枚も写真をつけてメールが送られてきました。

みんなの、千羽鶴と・・・無事帰る(カエル)の折り紙・・・
(彼女に内緒で一人100羽ずつ仕事の合間に折りました(*v.v)。 。。。)

みんなの、思いのこもった色紙・・・を胸に抱いて・・・

今日、彼女は手術に臨みます。


坂出、ホワイトから皆で応援しています♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ に願いを込めて、

手術が、成功し、元気なお顔を早く見れますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1245279764
私は、日曜日の朝、ガッチリマンデー?と言う番組が好きで良く見ます。先週、丸美屋の社長さんが出てきて【のりたま】のロングセラーの秘訣を話してたので、懐かしくなって買ってみました。

臨海学校や、修学旅行の時、旅館で友達とこのふりかけをかけて食べた懐かしい思い出があります。

もう、何十年ロングセラーなんでしょうか?
凄いですね!(@@)!

この、ふりかけの中に2種類の卵が入っているのをご存知ですか?

企業企業で、ちょっとした色んなくふうがあり、
それが、爆発的に成功に繋がったり、

ちょっとした、気の緩みが、その会社の命取りになり
つぶす事にもなるのですね(*v.v)。 。。。。


毎日、ちょっとした『気づき』を大切に、さっ!今日もがんばがんば。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)











by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。