ブログアーカイブ

低血糖・・・
更新日:2009年06月16日
1245107189
昨日、嬉しいお手紙が届きました♪メール等のデジタル化の世の中に
お手紙とは、本当に嬉しいものです(*^_^*)


昨日は、大変な1日でした。

新しいPCに慣れながら・・・

ある患者様、会計の時に急に倒れられました。。。
そして、救急車でかかりつけの市立病院に、、、
心配だったので、付き添って行かせていただきました。

糖尿病の患者様で、ご飯を食べないで来られていたらしいのです。
身内の方が来られて、
「皆さんの居る中で倒れて良かった、道端や、誰も居ない所で倒れたらと思うと、ぞっとする」と言われていました。

父母と同じぐらいのお年だったので、人事とは思えませんでした(><)

1245107779
そして、昨日、お手紙とプレゼントをわざわざお忙しい中、持って来て下さったS様♪ありがとうございます(*^_^*)これは、何だか分かりますか?

一針、一針、丁寧にパッチワークをしてくれています。


リサイクルバッグを作って来てくださいました♪
ありがとうございます。使うのがもったいないですね(^0^)/


そして、

昨日、某スタッフが神戸の病院でオぺをするため、

皆で、送り出しました。

元気なお顔をしばらく見られないのは、とっても寂しいですが、
頑張って治療に専念してきてくださいね♪

皆で、待ってま〜〜〜す(*^_^*)


1245108404

そして、夜は、東京からのお客様。

ドクター二人と夜10時過ぎまで勉強会です。。。(*v.v)。 。。。

お疲れ様でした。


さ〜!今日はランチミーティングの日!頑張って参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。