ブログアーカイブ

財産・・・
更新日:2009年06月05日
1244158831
昨日、こんな本が送られて来ましたよ(@@)

香川こまちから、こまち別冊、
住宅情報誌『香川の家』5月25日新創刊だそうです。

中は、とっても綺麗な写真で、

香川県も、おしゃれになったな〜と見せていただきました♪

野村先生や水曜クラブ、中村谷さんが載っていました!

「皆さん、頑張られているんだ〜♪」と院長ぽつり(*^_^*)
「一回でいいから、宝くじあたらんかな〜」って(*^_^*)院長。。。

待合室に置かせていただきます。


1244158889
たねやの栗まんじゅう。Iスタッフのお土産です。

彼女との出会いは、開業当初、
「院長の元で是非働きたい」と来てくれたのが最初でした。
今でも、確り覚えています♪

彼女のお嬢さんもまだまだ小さくて、
よく一緒に忘年会に出て家族のように楽しんでいました。

そのお嬢さんが結婚されお子様が1歳をむかえられ、
有休でお孫さんのお祝いに行っていたお土産なのです。

しみじみと、幸せのおすそわけをいただきました。

Iスタッフのファンも多く患者様からお言葉をかけていただきます♪


1244158924
たくさんのびわを患者様が箱に入れて持ってきてくださりスタッフ皆で分けました♪ありがとうございます。

そういえば、昔の祖父母の家には、いちじくやびわの大きな木があって
それを、取って、食べていましたっけ?ちっちゃ〜い時(*^_^*)


1244158955

昨日、以前に当医院で受付をしてくれていた、つるちゃんが
お子様の歯磨き粉を買いに来ていました。

「どしたん?懐かしいがおるやんか♪」と私が言うと、、、

「もう、私、じゃないですよ〜〜〜(*^_^*)」って彼女(*^_^*)

彼女は大学生の時からアルバイトできてくれて
そのまま当医院で長い間、勤務してくれました。

御両親が和歌山に帰られる時も一人こちらに残って、
当医院で働き続けるって!確りもののお嬢さんです(*^_^*)

(笑)そうですよね♪もう、確り2人のお子様のお母さんですものね♪


何だか、私には、そんなささいな人との出会いや縁が財産のような気がしています。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (歳でしょうか???)

さ〜〜〜♪日本全国梅雨に突入しそうですね(*^ー゚)b
頑張って参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2009/06/05 18:32
by いよ
タイトル おじゃましました
  むかーし、どちらかの歯医者さんで治療してもらっていた歯が少し欠けてしまい、今日お邪魔しました。
朝電話をかけたのですが、その時の受付の方がとっても親切丁寧で歓心させられました。
そして夕方治療していただき、院長先生の優しいお人柄にまたしても感心させられました。
本当に素敵な歯科医院さんですよね☆☆
次回は歯のお掃除にまたお邪魔します♪
2009/06/05 20:44
by ホワイト
タイトル ありがとうございます!(^^)!
  お久しぶりで〜す♪お元気ですか〜?

何だか、とっても誉めていただき、照れくさいけれど、素直にとっても嬉しいです。ありがとうございます。(*^_^*)

お役に立てますように、スタッフ一同頑張りますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2009/06/10 15:31
by ふうせん
タイトル なつかしい
  私の祖父宅にも、いろいろな果物を植えてくれてました。今の季節ならびわ、もうすこししたらいちじく、もも、ざくろ、あきになると蔵の二階の鉄格子の窓から手を伸ばして柿をとって食べたものでした。ですから今でも高い所は平気です。木登りも大好きでした。男勝りだったのかも。今思うことは自然と向き合った生活がしてみたい。無理してるのかもしれません。自分自身がわからなくなりまーす。
2009/06/11 09:20
by ホワイト
タイトル 同感(*v.v)。 。。。
  ふうせんさんのコメントを読ましてもらって、ほほえましく、思わずほっとした自分がありました。

昔は、同じ時間なのに、もっとゆっくり流れてましたよね。。。

私も、今の時代に置いていかれないように頑張ってる自分がいます。。。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。