ブログアーカイブ

さりげなさ♪
更新日:2009年06月02日
1243898132
患者様のお喜びは、スタッフ一同の喜びです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

先週の患者様、今週もお元気で調子が良く、
少しづつ、趣味を開始だそうですよ(*^_^*)

入れ歯を入れてることを忘れるぐらい美味しくお食事ができるそうです♪

本当に、良かったです♪

昨日は、私、その患者様の笑顔に見とれてしまいました(*^_^*)


ある患者様が当医院の受付に言ってくれた

笑顔に勝る化粧なし

という言葉を思い出しました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1243898678
昨日、思いがけず和久傳から封書が届きました。
『桑ゆ』が届けられ、さりげない和久傳の
ぶれない日本の『和美』を感じさせていただきました。
こじんまりした何か、ほっこりした
暖かさが、和久傳には感じられるのです(*^_^*)

ホテルサービス業界ではリッツカールトンが世界一と言われますが・・・

いやいや、身近に勉強になる事はたくさんあります(*v.v)。 。。。


1243899497
昨日のブログに『ウル・オス』を入れると、さっそくお問合せがあったので、画像にアップしますね。テニスやゴルフ、外回りの営業の男性が1本持っておくと好いかもしれませんね♪あなたの細胞のDNAは太陽の紫外線で毎日損傷しています!突然変異を起こさないようウル・オスで防御!これは男性向けの日焼け止めです!

1243899733
京都に勉強に行ってきたスタッフのお土産『京ばあむ』です。
京都の天然湧水で作った豆乳も使われ、このフォンダン(糖蜜)分かりますか!(^^)!院長、疲れ、ふっとびまする!(^^)!

1243900123
「せんせ〜、私が干して作ったわかめ!食べてくれますか?」
もちろん♪いただきま〜〜〜〜〜〜〜〜す♪
わかめって?作れるんだ〜〜〜〜〜(@@)!

1243900233
たまと、アイコンタクトをして・・・

さ〜(^0^)/今日も、がんばりまっせ〜〜・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。