ブログアーカイブ

50の手習い(*^_^*)
更新日:2009年05月25日
1243204164
宮内ドクターとの写真が送られてきました。先週大阪に行った時の写真だそうです。何歳になっても、勉強!院長曰く「50の手習い」だそうですよ(*^ー゚)b

昨日、院長は22時半ごろ東京から坂出に帰ってきました。

さすがに、疲れた様子で・・・

「疲れた〜〜〜!」と連発。

すぐに、お風呂に入って、バタンキュウ・・・

でも、今日は、もう、6時過ぎに起きて、
昨日の整理と今日の診療の準備をしています。

院長!今週、また東京で学会なんですが、、、大丈夫ですか?


昨日の20時半頃に、京都で講習を受けていた、
渡邊DHから、熱い熱いメールをもらいました。

彼女も、とても充実していたみたいで、
その、話を聞くのが楽しみですし、患者様に還元できますね♪


1243204817
カロリスジャパンから先日調査アンケートを出していた、栄養計算結果が返ってきました。

全く違う日の違う時間に、自分自分の日頃の食物摂取頻度の
結構、詳しいアンケートを書いて、提出したのですが、、、

院長と全く同じような結果が返ってきました(@@)

やっぱり、、、夫婦なんですね。

お野菜をしっかり食べているようでまだまだ、
食物繊維がたりないようです。。。


1243204859
昨日、久しぶりに丸亀のケーキ屋さんブランに行きました。

新発売のケーキやクッキーが美味しそうに並んでいて、
その中でも、目を引いたのが、

『日本一』になりましたというクッキーです。

へ〜(@@)どんなのかしら?とつい、買ってみました。

ブランも頑張ってるんだ〜!(^^)!と、感心感心でした。


さっ!今日も爽やかなお天気です。
満喫してスタッフ一同、頑張って参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。