ブログアーカイブ

2連休
更新日:2009年05月24日
1243138374
ハンサムなうちの息子達(^0^)/善通寺にあるロックハウスクールのお姉さんにシャンプーをしてもらい、スカーフまでしてもらっておすまし♪

この時期になると、
狂犬病の予防接種のはがきが市からきます。

なので、何時もはウンコまみれのワンコたちも、
綺麗にシャンプーしてもらい、毛並みを整えてもらい
(毛の生え変わる時期なのでスッゴイ抜けます(><))

それから、稲田獣医さんに行って、身体も見てもらい、
フィラリアのお薬も7か月分いっきにもらってきました。

昨日はその1年に1回のイベントの日でした。

2匹ともお外に出られるので嬉しそうにはしゃいでいましたよ♪

左側:ロビン:10年ぐらい前に当医院に迷い込んできました。
       患者さんたちに院長先生飼ってみたら?と言われ
       院長はすぐのりで飼ってしまいました!!!

右側:ピクシー:ペットやさんのゲージの中で売れ残って大きくなって        しまっていた血統書付きのアメリカンコッカ。ペット        やさんにただであげるから飼って!(^^)!1匹も2匹も        同じやろ!と言われ可愛さに負け院長飼ってしまいま        した(*^_^*)


もう、2匹とも10年ぐらい経つので、けっこうお年です・・・・・


1243139871

それがすんだら、今度は猫のたま君を稲田獣医さんに連れて行きました。
猫も年をとると、皮膚も弱くなるみたいで、お腹の辺が、
アトピーで舌でかゆいのか?なめまくります。。。

注射をしてもらい、ミユ君のお薬ももらい、

一仕事です・・・(*v.v)。 。。。


1243140085
一人の食事は冷蔵庫の中の掃除・・・色んな物が入っています(*^_^*)

夜は、久しぶりに友達が院長が居ないので来てくれて我が家でゆっくり、8時過ぎまで話し込みました・・・(*^_^*)

今日は、まだまだパンフレット作りに雑用です・・・


でも、なんの予定も入ってなくて、

一人の時間もいいですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。