ブログアーカイブ

今週は連日診療しています
更新日:2009年05月12日
1242082347
今週のチェアのお花は、鉄線とバラが満開ですよ♪


5月〜7月は色んな学会や会の為、休診日が不定期になります。

どうぞ、電話連絡していらしてくださいね。

    TEL 0877−45−3526

宜しくお願いいたします(*v.v)。


1242082375
先日、岡山からドクターが見学に来たときの岡山の美味しいパンだそうです。院長好みのかったいできたてのパンでした。ありがとうございます。

平凡な毎日の診療の中に、毎日感動があります。

昨日は、涙を流されんばかりに、
「先生!ご飯が美味しい!特に白いご飯がおいしゅうて・・・
 10年ぶりや・・・信じられないぐらい美味しい味がする!」

この、患者様は先日、綺麗な義歯が入りました。

お口の中の環境も、とっても良くなり、スタッフ達も感動です。

義歯のニーズはまだまだたくさんあります。

お一人お一人のお口の環境(お口の粘膜の状態や口輪筋の力)も加味し

しっかり、かみ締められる義歯の提供は大切だと思う毎日です。


1242084079
院長んちの猫みゆも院長に似て、テレビがだ〜〜〜い好き(*^_^*)

患者様から、感動のメールを頂く事もよくあります。

パソコンにもらったり、携帯にもらったり♪

昨日も携帯に3つメールがありました(^0^)/

何気ない生活の中に『ホワイト歯科医院』が入ってくれると、

この上ない、喜びをスタッフ一同感じます(*^_^*)


今日も、頑張って参りましょうね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。