ブログアーカイブ

4・5年ぶり?
更新日:2009年04月28日
1240873883
思いっきり春!あんこ系も大好きな院長!
和菓子も冷凍保存できますよ(*^ー゚)b


毎日、毎日色んなドラマがあります。

昨日は、もう何年振りでしょうか?
4、5年ぐらい来られなくなって経つんじゃないでしょうか?

当医院の患者様で、それはそれはきっちりと
定期健診にもおいでて、
当医院のスタッフの結婚式にビデオレターに患者様の代表で
出演までしてくださった患者様!

ずっと、お姿が見えないので、実はとっても心配していました(*v.v)。

昨日、少し痩せられて、定期健診に来ている姿を見て、
思わず声をかけてしまいました。

ご主人様が体調を崩されて、手術をし、入退院を繰り返され、
その介護で大変だったとお聞きしました(*v.v)。 。。。

目は以前のようにキラキラと輝かれていて、
大分、ご主人様も落ち着かれた御様子をうかがいました。。。

お元気そうな御様子だったので、安心しました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1240873905
ニャンコのスリーショット〜〜〜〜〜(*^_^*)

のんびりしている猫の生活の横で、
院長は『新型インフルエンザ』に敏感に反応(@@)

院長!パンデミック対策にスイッチが入りました!!!

マスク買って、タミフル買って、食料品を買いだめして、
マニュアルを確認して・・・当分熱い院長が目に見えます(><)

冷静に冷静にと言いながら一番熱くなっているのは院長です!

ふ〜〜〜〜〜っ!!!(><)


さ〜〜〜今日も、良いお天気ですね♪

1日大切に、頑張ってまいりましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。