ブログアーカイブ

心筋梗塞・・・
更新日:2009年04月23日
1240440612

先日、当医院の2、3件隣にお昼休み救急車が止まりました。

当医院の住宅街はお年を召した方が多く、時々救急車が来ます。


私の恩師に当たる先生のお母様で当医院の患者様でもありました。

とってもお元気で確りされていて、

お食事も美味しくなされて、その日は病院の日だからと、

御自分で好きなスカートやお洋服や靴を選ばれて御自分で着替え、

「さ〜病院に行きましょう」と立って、倒れられて、、、

そのまま、最期だったそうです。。。(*v.v)。 。。。。。。。。


動転したのは、周りの家族!!!

その後、先生ご自身が倒れられて点滴を受けていたそうです。。。

先生は、

「実の親子だから、けんかもしたり、、、
 もっと優しくしてあげてたらよかった・・・
 さっきまで、元気だったのに、信じられない・・・
 言葉をかけることも無く、旅立っていった・・・・・」

「病院へ行くって、、、あの世に行っってしまった・・・」と・・・・


とても、綺麗なおばあさんで、目が輝いていて、
草むしりや、ふき掃除が大好きでいつも綺麗にされていました。。。

99歳!!!大往生!!!
自治会の皆様は、たいそう!羨ましがっていました(*v.v)。

御冥福をお祈りいたします。


1240441572


1日、1日を大切に、丁寧に生きて生きたいと、、、

切に思う今日この頃です(*v.v)。


今日も、スタッフ一同元気に参りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。