ブログアーカイブ

ありがとうございました
更新日:2009年04月20日
1240181431


丸亀市長選立候補の平川あつし氏を応援してくれた皆様、

この場を借りて、本当にありがとうございました。

果敢に接戦しましたが、

3300票の差で一歩及びませんでした。


応援のお電話を頂いた方々、

後援の名簿をわざわざ当院に持って来て下さった方々、

たくさんの励ましのメールを頂いた方々、

期待をしていた以上に、

思わぬ方々からの暖かいお言葉、、、

本当に本当にありがとうございました。


1240181457
生まれて初めて、選挙カーに乗らせていただき、お手振り嬢(嬢?)まで、させていただきました。

私が、平川君が丸亀市長選に出馬すると聞いたのは、今年の1月3日の
同窓会の日でした。

それから、始めは3人で、そして7人で始まり、、、

事務所開きのときはやっと100人、、、

落選はしたものの、わずか3ヶ月の間で、丸亀市民の皆様の27000人の賛同を得られたと考えると凄いものがあると私は考えてしまいます。

大きな声で『平川あつし』と訴えることができるのは、
選挙公示1週間です。

公示から1日1日色んな地区でのコミュニティーでの平川君の個人演説を聞いてくださった方々は、凄く賛同してくださり拍手を多多うけました。(涙がこみ上げてくるぐらいの感動も覚えました!)

平川君は経営コンサルタントとして数多くの企業や日本各地の自治体の改革に取り組んできた実績もあるのですが、まず、『コンサルタント』
と言う言葉をお年よりは理解しにくく、そんな言葉を先ず知らない!!

大学時代から政治の勉強は元より、東京でさきがけの田中秀征先生の勉強会の事務会計まで信頼され全て任されていたことなど、田中秀征氏が
『平川に任せると行政は間違いない』とまで言わしめた平川氏。

国会議員に出るのかと思いきや、仕事も地位も全てを投げ打って
丸亀の為にと言う一心の思いで身一つで帰省し熱い思いをかけて3ヶ月!

3ヶ月の間、輪が広がっていくのが手に取るように感じられました。

よく頑張りました!

よく健闘しました」!


1240184461

私も、たくさんの生まれて初めての経験を通し、

色んな事を感じ考える事ができました。

たくさんの色んな方々と知り合え、話をさせていただき、

平川君に、感謝です(*v.v)。  本当にありがとうございました。


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2009/04/20 10:06
by 空木
タイトル お疲れ様でした。
   ホワイトさんと出会えてもっと自分を見つめなおす機会を頂いたように思います。
いろんな事を感じ考える事の苦手な私でしたが、これからは、謙虚に一日一日を大事に生きていかなくてはだめだと自分自身を戒めてまいります。
いろいろお力添えありがとうございました。
2009/04/21 06:41
by 甲斐の母
タイトル ありがとう!!
  忙しいのに坂出から夜もかけつけてくれて、ありがとうございました。
私は夜、事務所で電話のお手伝いをしてましたが、ホワイトさんから・・・とさし入れにいただいた、カツサンドおいしかったです。元気がでました。
私も、尚子さんと同じく、この数ヶ月は、疲れましたが、多くの素敵な人と出会えて、中身の濃い生活ができたと感謝してます。
2009/04/22 08:28
by ホワイト
タイトル 空木様♪
  私も、空木さんに出会えて嬉しいです(*^_^*)
私こそ、世間知らずで一つ一つが死ぬまで勉強だと思っています。
色んな事がありますが、たくさんの方々と出会える幸せを感じています。
こちらこそこれからも永く宜しくお願いいたします。
2009/04/22 08:45
by ホワイト
タイトル 甲斐の母様♪
  平川君のお陰で、旧交を温められたこと。もしかしたら死ぬまで会えなかった幼稚園、小学校、中学校の同級生達に会えた事。その上、同級生のお父さんお母さんとも懐かしくお話しができたこと。何より私利私欲が全く無く純粋に皆の目標が同じで必死で協力し合え
クリーンな活動で丸亀市民の輪が着実に広がった事など得たものはかけがえの無い確かな事として私の中に残りました。甲斐の母さんの一つ一つの言葉も私の心に残っています♪感謝です♪
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。