ブログアーカイブ

関わり合い(*^_^*)
更新日:2009年02月27日
1235687644

1235687667

患者様のK様との関わり合い・・・

院長が鮫島さんの歌が好きで、そんな事もあり、

K様の御趣味の歌との出会いがありました。

今年の8月で80歳を迎えられるK様の、

79歳で最後になった、

ステージに対する想いが6枚の便箋にぎっしり詰まっていました。


いつも明るくて、にこにこされ、オシャレで、素敵なK様、

必ず次の形の『歌』が再開されます事を信じています。


ホワイト歯科医院では色んな形での患者様との関わり合いがあり、
スタッフにとりまして、どれも大切な大切な、関わりです。



1235687691
安齋君予さんとの出会いも奇異なるものでした。
彼女は今、NHKの教育テレビにもよく出演されたり、婦人画報や家庭画報にも作品が取り上げられる本来は古典型紙の型彫り職人です。

いつも、お電話やFAXやお手紙でのやり取りの中、
いつか今度お会いできる事を楽しみにしています(*v.v)。

1235687709
お正月バージョンの文香。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1235687734
夏のバージョンの文香。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

時々、院内にちょこちょこっと置いておくと
必ず患者様から会話が広がる、人気のある文香です。

心の片隅にはほんの少しで良いですから、
心の贅沢を大切にとっておきたいものですね(*v.v)。


今日は、足元悪いですから気をつけていらして下さいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆









by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。