ブログアーカイブ

パタカラ!!!
更新日:2008年12月13日
1229123241
これは、指導に使っている私の『パタカラ』と『口唇閉鎖力測定器』。

本格的にパタカラの手取り足取り指導を始めました。

その方の状態により、すすめ方を違えます。

もうすでに、何人かし始めていますが、
やはり、効果が早いのが、前向きの方。

やらされているというのではなく、
自分なりにどんどん、工夫してやってこられます。

はじめは、お話もあまりせず、家にこもり、やる気無しだったのが、
毎週1回来院し、家での訓練の様子をやってくれたり、
御自分からお話しをしてくれるようになりました。

待合室でも、御自分から知人に話しかけたり・・・信じられない!
又、1週間後に来ると元気よく帰られました。

その方は、奥様までしたいと言って、お二人でされています(@@)!

前頭葉を鍛え、ぼけ・脳梗塞を緩和する『パタカラ』に御興味のある方
現在は、無料で御相談、指導を行っています。


御家族の方で、御相談がある方、遠慮なくお申し出下さいね(*^_^*)
(当医院ブログ11月4日参照してもらえると嬉しいです。)


1229123272
昨日、千葉様の暖かいお心遣いに涙です。。。ありがとうございます(*v.v)。 。。。

自給自足無農薬のお野菜を持って来て下さったM様!
丁度買いに行こうと思ってた矢先でした!神様に見えました(*^_^*)

1229123292
今、マイブームの紅茶の飲み方♪

ビッグ3救済法廃案!大変な事ですぞ〜〜〜(@@)
先日のミーティングできっとアメリカが救済するでしょうと
院長が言ったばかりでしたが・・・
(当医院のミーティングは結構世界経済・医療についても事ある毎に院 長からスタッフへとよく話をする)

目が放せない!
この状況下で日本がするべきことは!!!!!!
麻生総理!経済新聞読んで踏ん張ってくれ!!!!!!(><)

1229123314
確りめに紅茶をいれ、フォートナム&メイソンの『rose petal jelly』を入れると、ローズの香りが広がり、花びらがふわっと紅茶の中で舞います。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ お薦め(*^ー゚)b

この景気の悪い中
少しでも、気分をあげなっくっちゃ(*v.v)。

さっ!今日も頑張ろね〜〜〜\(^o^)/


by 管理者 | 新着情報 | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。