ブログアーカイブ

気遣い♪心遣い♪
更新日:2008年12月02日
1228172904
サンタサンがもう直ぐ、やってきますね♪今年は何のプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (*^_^*)


昨日は、恵子ちゃんの結婚式にスタッフ全員参加しかも、
以前、スタッフだったメンバーもいたりして、

『恵子ちゃんの結婚式』の余韻に浸りながら、

幸せのおすそ分けをいただきながらの、仕事でした♪


休み時間になると
「良かったね〜♪」「良かったね〜♪」の連発。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

「お姉ちゃんがお嫁に行ってしまったって気分や(*v.v)。 。。。」
と、井原DH。

「うん♪うん♪」と、うなずく黒葛原DH。

「奥さん!恵子ちゃんが入ってきた時から1番に泣いてたな〜♪」
と、井原DH。

「山あり谷あり、色んな事乗り越えてやもんな〜♪」と高木DH。

「何度も、泣いた事あったな〜♪」と阪口受付。

「新居が多度津になったから、通う練習したらしいよ♪」と岩井DH。


『渡邊恵子』になって、今日、朝から出勤です。
あっ(^0^)/もう、賑やかな恵子ちゃんの声が聞こえています(*^ー゚)b

患者様の中には恵子ちゃんご指名のファンも、たくさん居ます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



1228173139
恵子ちゃんのお相手、大悟君はトマトやブロッコリー等を作っています。お式のテーブルには、一人一人の名前をパソコンでうち、メッセージが丁寧に手書きされていました。

お式の中には、花嫁さんのブーケも、お二人が出会うきっかけとなった
お友達に、是非渡したいと、その彼女に手渡しでブーケを。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

リング交換も、当医院スタッフ高木DHが作ったテディベアに優しく持たせて、運んできました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

丁度、結婚式の日にお誕生日のお友達がいて、サプライズバースデープレゼントをお二人から。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

彼女の、ブーケも衛生士学校の福田先生からドレスに合わせたブーケをプレゼントされたのを、確り手に握り締めて。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

まだまだ、たくさん暖かい工夫が式場内にちりばめられていて、
皆が一体となって、お二人のお人柄を暖かく感じながら、
門出を応援させていただいた、時間でした(*^_^*)


1228173162
最後に手渡された、『おくすり』です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1228173186
中には、ハッピーターンが。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

恵子ちゃんとの、ご縁は一生私達も忘れません。

これからも、共にスタッフ一同。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
頑張っていきましょうね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ \(^o^)/



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2008/12/02 13:57
by yasunaga藤村
タイトル 本当におめでとうございました♪
  「ありがとう」をテーマに結婚式を作り上げた新郎新婦さん。
そんな思いがいっぱい詰まった二人の人柄溢れる素敵な結婚式だったことと思います。
お二人に出逢えた事、そして微力ながら結婚式のお手伝いをさせていただいたこのご縁に感謝☆感激☆です。
これからのお二人の人生がさらにキラキラと光り輝くものであることを心からお祈りいたします♪
2008/12/02 22:59
by トマト夫婦
タイトル お世話になりました!
  藤村さん 結婚式までの色々あった?長い〜道のりを温かい気持ちでサポートしてくださって、ありがとうございました。

私たち二人にとって、出席していただいた方たち、式を成功させるために尽力してくださった方たち
皆さんの気持ちがいっぱい詰まった、忘れることの出来ない結婚式になりました。

二人の新生活がこのようにすばらしい形でスタートが出来たことを感謝しています。

式の中で新郎の友人が言ってた、人の縁 これからもすべての出会いに感謝して笑いの絶えない家庭を作って生きたいと思います。

ありがとうございました。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。