ブログアーカイブ

故障!
更新日:2008年11月29日
1227914858
先日、患者様に頂いた、『風船唐綿』の種が飛び始めました!

自然界は本当にうまくできているもので、
ふわふわ飛び始めいたるところにくっつきます♪

たくさん取れたので、入用の方はどうぞ、入り口に置いてあります(*^_^*)


1227914931
去年から実は、ファンヒーターのスイッチが入らなくなりました。

15年ぐらい前のホットカーペットのスイッチも入らなくなりました。

故障です(><)

そこで、電気屋さんに行くと、
今現在、ファンヒーターを作っているのが『CORONA』だけで
他のメーカーは、ファンヒーターから、
撤退して作らなくなってるそうです。

事故が多いし、儲けが無いし、、、今は、エアコンらしいです。。。


テレビでは、電気製品が売れなくなっており、
投売りになるのではないかと言われていますが、、、

寒いのは苦手で、新しいのを買ってしまいました!
(修理代も結構かかりますね(><))



1227919880
ファンヒーターが故障して、部屋中が寒いので、
一番暖かい、エアコンの暖房の噴出し口が気に入ったらしく、
そこから、離れない、ミユ君・・・・・・よく知ってますね(*^_^*)
壁布の25年使ったしみ・・・院長は味があるといいますが私は気になります(><)


さっ!今日も、スタッフ皆で、頑張りましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(3) |
コメント一覧
2008/11/29 23:00
by いよ
タイトル おじゃましました
  今日久しぶりに、虫歯がないか診ていただきました。特に虫歯はなかったようで、安心して新しい年を迎えられそうです♪
うちもファンヒーター愛用中です。エアコンではなんだか上のほう過ぎて、やっぱり外出先から戻って冷え切った時は、ファンヒーターですよね!
最近、『美人鍋』という市販のお鍋の素に夢中です。体の中からあったまって、肌もつやつや☆おすすめです。
2008/11/30 10:33
by 勾玉
タイトル ためしてみようかな♪
  、いろいろな鍋料理があるんですね。感心しました。私も早速今日の夕飯に。明日の私は家族がビックリ?
2008/12/01 16:50
by 勾玉
タイトル 教えてください
  いよさん、昨日サティで美人鍋を探しましたが、ありませんでした。すみません、どこのお店で売っていますか?
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。