ブログアーカイブ

今日水曜日診療しています。
更新日:2008年11月12日
1226442723


今日、水曜日診療しています。

15日土曜日臨時休診の変わりに、今日診療しています。



折角、来たのに閉まっていたとか、

休みだと思って、痛いのを我慢したのにあいとったんな〜(><)

と残念がられます・・・


今日は、臨時に診療していますので、穴場です(*^_^*)

御用のある方、気になられるところがある方は今日、

来て下さいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (^0^)/


1226443045
昨日、遠くから、家族中がたまたま重なって病で倒れ・・・
御自分も大変な中、点滴を受けながらの状態で、治療に来て下さった患者様が居ます。。。

そんな時は、どうぞ、遠慮なさらずに当医院に事情をお話し下さい。
院長は、訪問治療(往診)もさせてもらっていますし、
横になりながら、スタッフ一名が責任を持って、
待合室の時から、付き添わせていただいています。

人間生身、
皆、一緒です。

何でも、おっしゃってくださいね(*^_^*)


1226443473
にぼし・・・・・の、実は箸置きです・・・
良い仕事してますね〜〜〜(@@)
高松の、中村谷さんにあり、買ってしまいました!

   中村谷 http://www.nakamuraya-co.jp/

素敵な、綺麗な、オシャレなものがたくさんありますよ♪
見てるだけでも、幸せな気分になれます♪

皆様も、気分転換に足を運んでみてくださいませ(*^_^*)


1226444033
本物の煮干に混ぜて、これで、どうだ〜〜〜

だまされて、食いついていましたが、チャリンと音を立てて離していました!!!中村谷さ〜〜〜ん!!!やっぱ〜〜〜猫でも、だまされるんだ〜〜〜(*^ー゚)b
(これをやってみたくて、買ってみたかも(汗))


今日は、セミナーサロンにTVが入ります。

がんばろね。

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。