ブログアーカイブ

LSTR療法学会学術大会(3Mix−MP法)
更新日:2008年09月16日
1221517460

院長は13日土曜日の診療が終わり、
シャワーを浴びて、夕食をとり、
そっこう、寝台列車で東京へ出発。

3Mix−MP法の学会が、9時〜東京の両国である為です。


1221519117

結構、マイナーな学会の為、こじんまりとした学会です。

午前中は、様々な先生の症例を交えた口頭発表から始まり、

午後は、宅重先生のランチタイムセミナーから始まり、

新潟大学 星野悦郎先生の『組織修復から再生へ』
という演題での講演でした。

宅重先生は、TVをはじめマスコミにたくさん出られているため、
賛否両論、色んな問題を抱えているらしく、

ちょっと、ご機嫌が悪かったようですよ(><)

院長は、基本に忠実に
3Mix−MP法を治療に使わせていただいています。

何か、御質問がありましたら、何でも聞いてくださいね♪



1221519158
両国にある『江戸東京博物館』の1階にある東京モダン亭で院長食事。
安い!うまい!愛想ない!・・・だったそうです。。。

そこの、美術館で院長が買って来た唯一のガーゼのハンカチ。
院長らしいわ(*^_^*)

14日の学会が終わったら、今度は東京発寝台列車に乗って
とんぼ返りで坂出着が15日朝の7時。

んで、15日はお母さんと共に、皆でゆっくり、
昔話をしたり、TVを見て笑ったり食事したりお茶したり。。。


皆様!連休はゆっくりできましたか。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

一雨ごと、涼しくなり、秋を満喫いたしましょう(^0^)/


NYの老舗証券会社のリーマン・ブラダーズが倒産(((;゚Д゚)))ガクガク
グロソブとか・・・心配です・・・・・(汗)



by 管理者 | 新着情報 | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。