ブログアーカイブ

クーラー故障?
更新日:2008年07月17日
1216249919
丁寧な箱に丁寧に箱詰めされた『夏柑糖』♪が届きました(*^_^*)


不意に、思わぬプレゼントがあるときがあります。

驚いて開けると、その方の想いが同時に感じられ、

その日1日、とっても幸せな気持ちに浸れる事があります。

この、贈り物もその一つです。


1216249954
日本のオレンジの自由化で、本来の夏みかんを作る農家がほとんどなくなったそうです。そんな中、昔からの夏みかんを作っているところと契約をして大切に、大切に作られている冷菓子です♪

院長!!!あまりの美味しさに・・・絶句・・・・・美味しい。。。

楽しませていただき、生きてて良かったと思う瞬間ですね(*^ー゚)b


1216250867
これは、何だと思いますか???


1216250901
蚊取り線香たてだそうです♪紫のポイントに淡い綺麗なブル〜のお色♪
ディアのけい子さんの手作りです。

ディアのお店に行くと、箸置きから始まり、
ステンドグラスのシャレた空間がたくさんあります。

その中には、たくさんけい子さん自身の作品がちりばめられています。

今度、行った時楽しんでみてくださいませ♪


1216251316
梅木しゃ〜〜〜ん!あついんですけど・・・どうにかしてにゃん・・・・・!

リビングのクーラーがどうも・・・限界みたいです。
暑い、、、、、


が、が、がんばろう(><)





by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。