ブログアーカイブ

初任給☆
更新日:2008年05月16日
1210892410
デジタル化の時代に、こんな風に、綺麗な達筆で真心のこもったお手紙をいただくと、アナログ人間の私としたらたまらなく嬉しいのです。
テレビを見てくださったそうで、ありがとうございます。


長女が、社会人になって初めて、今日お給料をいただくそうです。


嬉しくて、ありがたくて、、、と嬉しそうでした。

額は、衛生士の初任給に毛が生えたぐらいの額だそうですが、

(病院によってもかなり違うらしく・・・)

何で、手取りはこんなに減るん???と思いながらも・・・

自分が、働かしてもらった代償にいただくお金は、

格別な嬉しさがあるんでしょうね。


そんな、初心を忘れないでいてほしいものですね(*^_^*)



1210892443
地場産業の鎌田醤油のお醤油をいただきました。『婦人画報』や『家庭画報』にも、以前載っていた、今や全国人気発送の品だそうです。。。


1210892476
また、お新茶の季節になりましたね♪
院長も、日本茶が大好きでよくいただきます。
日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
真ん中の新茶は高瀬の地場のお茶。
香川県の食も今、見直されていますよね。
お野菜とか、お肉、魚類など。。。大切ですね・・・(*v.v)。


1210892530
気持ちよさげに、お風呂場の朝日で温められたタイルの上で、
ごろんごろんと転がっています。何だか、うらやましい・・・(*^_^*)


今日も、良いお天気です♪がんばりましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。