ブログアーカイブ

初心にもどり♪
更新日:2008年05月15日
1210804732
ごみの収集が民間に委託されたそうで、良い事は、連休が続いたりしたお休みの日でも、収集に来てくれる事です。ゴミ袋40ℓ入り1枚が45円になってますが・・・。


今日も、良いお天気です。

昨日は、坂出歯科医師会で色んな話し合いがもたれたそうです。

山地会長(山地歯科医院の先生です。当医院の院長ではありません)が、色んな提案をして下さって、
今度の、『坂出虫歯予防デー』の計画・準備も進んでいるそうです。


また、某新聞社のK様よりお電話があり、
某イベントの参加要請のお話をいただきました。
お声をかけてくださり有り難うございます。(考え中・・・)

また、全国から応援・激励・御質問・見学のお電話やメールをいただき
同じ歯科医療に関わる皆様の(環境や土地柄は違っても、)
頑張ってるお声に、スタッフ一同とっても元気や感動を頂き励まされています。

本当に、心から有り難うございます。

こんな時にこそ、先生方お一人お一人のお人柄が感じられて、
ありがたく、暖かい気持ちで頑張れそうです。


また、6月の試験が済んでから、
ある企画を、少しづつ患者様と共に育てていきたい『夢』があります。

スタッフ一同、なお一層、患者様の為に頑張りますので、
宜しくお願いいたします。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



1210804773
『まかない弁当』たまには、カロリーあるもの食べて元気を出さなくっちゃ♪


1210804810
いつの間にか、何処からともなく、はながひざの横にやってきて、いびきをかいて寝ています。寝顔を見ているひと時は平和です。。。
目が覚めると、にゃ〜ってひざに乗ってきます。。。




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。