ブログアーカイブ

いよいよ!明日!!!
更新日:2008年05月09日
1210284755
ロイヤルコペンハーゲンの思い出のあるお気に入りのお皿です。6枚組みで1枚1枚絵が違いおそろいのカップ&ソーサーもあります。

1210284782
ケーニヒスクローネの今日はりんごだそうでスタッフのお土産です。
色々種類があり、先日は栗とあずき、その前は洋ナシ。おごちそうさまです(*^_^*)


いよいよ、明日放映です。

NHK全国放送 あしたをつかめ〜平成若者仕事図鑑〜

教育テレビ 5月10日(土)22:00〜22:24

よかったら、皆様、見てやってくださいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



それなりに苦労したり、悩んだり、気を遣ったりして

収録された、ある意味ドキュメントです。


こんな事、一生にあるかないかの出来事です。


最初で最後です。


それなりに、大変で患者様にも多大な御協力を得て出来たと思います。


実は、どんな風に出来上がっているのかは全く知らないので、

不安ではありますが・・・

どんな風に映っていても、事実そのままが当医院だと思うので

素直に反省しようと思っています。


主役は当医院の3年目の『藤澤美佳DH』歯科衛生士です。

宜しく御願いいたします(^0^)/



1210284813

それから、またまた、昨日びっくりした事が・・・

大手某雑誌の編集長からお電話があり、

取材をしたいと・・・

26日月曜日に東京からいらっしゃる事になりました。。。

今年は、何だか、色んな経験をさせてくれます。。。


院長は、昨日、レセプトの点検で疲れたのでと、、、
今日朝5時に起きて、勉強しています(*^ー゚)b






by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2008/05/09 10:23
by uomix
タイトル 録画保存してくださいね!
  http://www.nhk.or.jp/shigoto/

藤沢さん、すでに登場してますね^^

明日は、忘れないように録画予約しておきます!

知っている方がNHKかぁ〜ホワイトさん、やりますね!
2008/05/09 14:37
by ホワイト
タイトル 了解です☆
  カテゴリリストを増やして下さったので、もう入れ方が分かりました。今回はお手数をお掛けしました(><)

26日にも、今度は東京から取材に来るらしいのですが、これもHPのお陰だと思います。ありがとうございます(ペコペコ)
2008/05/10 10:01
by パピコ
タイトル 放送楽しみです♪
  おはようございます。
いよいよ今日ですね。

お嬢様達からのカーネーション、きれいですね。
丁寧に子育てをなさったからこそ、こういう思いやりをいただけるんですねェ。

仕事も私生活も充実なさっていて素晴らしいです!
2008/05/10 11:43
by ホワイト
タイトル 恥ずかしいけれど・・・
  パピコ様!ありがとうございます。
恥ずかしいけれど、見てほしい・・・
不安ですが、楽しみって感じです。

でも、NHKの方たちや、スタッフ達も遅い時は夜10時過ぎまで話し合ったり、撮影したりしていました。
たった30分足らずの番組ですがこんな風に時間をかけて作っていくんですね!

特に、民放よりNHKは凄く取材をするって後でききました。。。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。