ブログアーカイブ

充電日♪
更新日:2008年05月06日
1210037002
先日、岡山の丸善で偶然見つけた、白澤先生御夫婦の書かれた、
『ずっと 若く生きる 食べ方』の本を見つけました。
今、勉強している抗加齢医学の第1人者の先生で、尊敬する御夫婦です。

また、下重暁子さんの『持たない暮らし』にひかれ、物に溢れてしまっている我が家のど真ん中で、読みながら悔やみまくりました(><)


1210037025
栗原はるみさんが『グラマン世界料理本大賞』『グランプリ受賞』をした時の読みやすい日本語版の本が出ていました。
彼女はさりげない爽やかなセンスであこがれますね♪

『暮らしのおへそ』という本も大好きで・・・また、院の待合室に登場しますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1210037048
神戸に行ったスタッフが、お土産にって!いつも暖かい気遣いありがとね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

院長は、何やら朝から起きたら直ぐに、
パソコンに向かって何かしています。

彼は、こうと思ったらもくもくとするところがありますね・・・。

昨日、マルヨシに買い物に行ったら、
おじいさん、おばあさんの所にお孫さんが来てたんでしょうね。
和やかな、御家族の、お買い物姿があちこちで見受けられました。
良いですね♪


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 皆様にも、ステキな1日でありますように

        今日も一日、充電させましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。