ブログアーカイブ

予防センター・ホワイト安定
更新日:2008年04月28日
1209338098
かっこい〜いこのトレーナー『宴』の模様は、ぱぱのジーンズとペアルックでした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ オチャレ(*^ー゚)b

1209338123
この、お口元を見てください!これが本当のブレスコントロール!
よだれが一杯出て、好気性菌が一杯お口にあり、代謝がとても良い赤ちゃんの理想のお口です!舌の状態も綺麗です!うらやましい!


予防センター・ホワイトが患者様の御理解の下、

大分、確立・安定してきました。

2006年に少し拡張し予防と治療の部屋&チェアを分けました。

当初はなかなか理解して貰えず、

「私やって、あっちの綺麗なお部屋でしてもらいたい」

「何で同じ歯科医院内であっちは完全予約でこっちはちがうんな?」

「なんで、入り口が2つあるんな?」

「虫歯やのに直ぐここで一緒にしてくれんの?」

等など・・・気長に理解をしてもらえるように努力をしてきました。


その結果、3年目、今はとってもいい状態で稼動しています。

患者様にも好評で、子供さんからお年を召された方まで年齢を問わず、

皆様、気持ちよかった〜と喜んでもらえる状態になる事ができました。

定期健診は6ヶ月で良いですよと言っても、

3ヶ月にしてくださいと患者様のほうから申し出られる方までいます。


患者様の、喜んで下さる笑顔が何よりスタッフ一同生きがいです。


1209338157
末森ドクターが「太ってる人に悪い人はいない!!!」と患者様に言われたらしく・・・ダイエットもほどほどかな?なんて笑ってました♪♪


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。