ブログアーカイブ

診断・・・
更新日:2008年04月18日
1208474473
気持ちよさそうに、泳いでいます♪もうこんな時期になったのですね♪


昨日、義母さんの病院に着いて行きました。

まだ、1年も経ってないのに、また、担当医が変わられていました。。

今度は、とっても、お若い先生で、先生により

こんなにも診方が変わるのかと戸惑いました(><)

一生懸命なのは分かりますが・・・


やはり、経験、診断そして治療・・大切だとつくづく痛感しました。


家の長女も今、インターン1年目。
朝5時半に起きて、7時に病院に入り、仕事開始だそうです。
何でも、初めはありますが、頑張ってほしいと思います。。。



1208474537
高松の三友堂の木守柿が好きで、久しぶりに買って見ました。
でも、何だか、以前より皮が薄くなっていて、普通のお饅頭と変わらない感じがしてショック!やはり、原料等が高くなっているからでしょうか?包装紙も、以前は和紙だったのに・・・変わりましたよね。。。

義母さんの75歳以上の保険料特別徴収開始通知書が来ました。

年金から直接保険料を徴収されるって、この事なんですね!!!

年間、何万円も引かれますよね(>_<)

こりゃ〜〜〜腹立つわ!!!!!
政府は、何やってんだ!!!!!
国民生活を守ってくれ〜〜〜〜〜!!!!!!これ、無いわ!!!




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2008/04/18 11:03
by 奇跡の虎
タイトル ここでは、はじめまして、です(照)
URL http://blog.goo.ne.jp/akimaru_honpo
  近所の印刷&紙屋、それから最近は果物屋でもあったり
する(笑)患者Aです。
初めてコメントさせていただきま〜す。

数年前から歯の管理をしていただきありがとうございます。
以来、すっかり歯への概念が変わりました(笑)
以前は歯磨きもあまり意識なく、ちゃちゃっと磨いて
たんですけど、今では歯の1つ1つに気をやって
15分くらいかけて磨くようになりましたよ〜V

「歯のクリーニングも定期的にお越しくださいね」
とやさしく叱咤していただきながら、ようやく
1年半ぶりのクリーニング。。。(汗)
今日も午後からいきますので、よろしくお願い
しま〜す!
歯医者さんってちょっと苦手だったんですけど、
ホワイトさんへは、通うのがちょっと楽しかったり
するのが不思議ですねぇ(笑)
2008/04/18 18:31
by ホワイト
タイトル ありがと〜〜〜♪
  奇跡の虎様!コメントありがとうございます。
私も、奇跡の虎様のブログを拝見しました♪

巨人には、はんまに同感です♪お金使ったらええっちゅうもんと違うわな〜〜〜!

ちなみに私は楽天の隠れファンです(*^^*)
野村監督のコメント、いけてます♪
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。