ブログアーカイブ

社会人
更新日:2008年03月30日
1206868304


実は、ちょっと、疲れ気味です。。。

院長も。。。

雨も降って、何だか気分がブルーです。。。


一安心して、疲れがどっと出ているのかもしれません(><)


長女が今年4月1日から、一人の社会人として社会に出ます。
やっと、親として肩の荷がおりた感じです。

社会は厳しいですが、一人の人間として、
責任を持って確り生きていってほしいと切に望みます。



1206868332


歯科医師国家試験の合格率が全国平均68.9パーセントと
年々厳しくなっています。

医師と違って歯科医師は今、飽和状態にあるからでしょうか?

挙句の果てには、司法試験のように厳しくなるのでしょうか?



1206868363

4月から、色んな物が値上がりするし・・・・・

あ〜〜〜やってられない感じですね!!!




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2008/03/30 21:25
by くみっち
タイトル おめでとーございます!andありがとうございました!
  やったーーー!!!娘さん合格おめでとうございます!よかったですね!!!新しい人生の始まりですね。頑張ってください!
そんでもって今日は、たくさん身体にいいものいただいて…いつもありがとうございます!
早く元気になって、またりり子と遊びに行きますね!
また4月中にそっちに行くことになると思います。
また、お会いできたら・・・と思います!
2008/03/31 17:49
by ホワイト
タイトル あんがとね〜〜〜♪
  くみちゃん☆ありがと〜〜〜♪
昨日あえて良かった〜〜〜♪
ぱぱさんも、少し笑ってくれて、お仕事できてたので私は嬉しかったです。
くみちゃんの、体のことがとってもとっても心配ですが、ビタミンCで吹き飛ばしてくださいね☆
可愛い可愛いりり子ちゃん♪のぱぱさん、ままさん、ゆっくりゆっくり、頑張りまっしょい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2008/03/31 22:31
by まさ
タイトル がんばって
  こげねこさん 社会人一年生がんばってください
不安と緊張で一杯のことでしょう。
我が家も明日から社会人一年生がいますので
お気持ちがよく分かります。
2008/04/01 18:35
by ホワイト
タイトル ありがとうございます☆
  まさ様!コメントありがとうございます。
ここまで、来るのに色んなことがありましたし、思い出されます。まさ様のワイシャツの肩を噛んでた事は今だに家族中で笑ってしまいます♪

社会人1年生!微々たる力でも良い日本をしょってたってほしいものですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。