ブログアーカイブ

遺伝子検査!ジェノマーカー!
更新日:2008年03月11日
1205193232
モロッコのお土産。お菓子の箱。


あなたは、自分の体質を知りたくないですか?

親からの体質遺伝を知りたくないですか?


当医院では、歯の病気を単なる口腔内だけの問題だけではなく
生活習慣病の一つとしてとらえています。

お口の機能が衰えると、糖尿病等の生活習慣病や、認知症、肺炎などになるだけでなくQOL(生活の質)がさがります。

当医院では、残せる歯はきちんと保存していく、インプラントをしなくても良いように

自分の歯を自分で管理していく事こそ、

人間としての最善の道であるとこだわっています。

その為、ある意味『予防歯科=定期健診』が最善の方法だと信じています。


当医院では究極の予防歯科を提唱していくために

今度、遺伝子検査を当医院で取り入れました。


中国・四国地方では歯科医院では『初』です!!!

たった、1ミリの唾液を採取するだけで遺伝子情報が分析できるのです


詳しくは、3月末にHPでアップしますのでまたご覧下さい。

御興味のある方は、もう患者様でも
検査されている方も出てきていますのでお連絡下さい。


1205193266
こんなお菓子が入っていました。パイのようなものやら、
マジパンのような食感やら甘いお菓子です。

これを、モロッコのように乾燥している石の家の中でいただくと、

とっても、美味しかったそうです。(長女弁)


by 管理者 | 新着情報 | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。