ブログアーカイブ

美味オープニングセレモニー♪
更新日:2008年03月07日
1204847474
ランプシェードは恵子さんの手作りで、いたるところにステンドグラスがちりばめられています。全てけいこ作。もちろん、箸おきも♪

寸法を決め、デザインし硝子を切って、鑢で磨いて、はんだでつけていく作業・・・忙しいのにけいこさん全部自分ひとりでするスーパーウーマンです。

昨日は、高松サンポート3Fに新しく出来た、

『ごちそうくらぶ美味』のオープニングセレモニーでした。

私達が通されたのは、ジャズの部屋。
一つ一つテーマがあるそうです。

1204847519
まず、お通しがでてきます。  

なるべく、地場の良いものをと、食材にこだわっていてこの卵焼きも、
讃岐コーチンの卵を使って・・・。

もちろん生ハムは自分で確かめ、イタリア本場から。

1204847540
この、チーズフォンデュのチーズソースもけい子さん特有のソースでスイスのようにしつこくはなく、食べやすく美味しいのです。

1204847562

1204847585
美味特有のアイスクリームにこの上からエスプレッソをかけて、いただきます。


店内が、ちょっと高松には無い、
オシャレな大人の落ち着く空間に仕上がっています。

店内に流れる音楽のスピーカーにもこだわっていて
音響に配慮し特注です。
(写真に写したのですがぶれていておみせできないのが残念)

チェアとお座敷の空間がありお座敷の場所が、これまたおしゃれ。

一度行ってみてくださいね。癖になりますよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

行くと、たくさんの方々とお会いし懐かしい方ともお会いでき、
楽しいひと時でした。

本当に本当に、けいこさん御夫婦は精力的で尊敬です。

先日、お忙しい中、カンボジアのボランティアで
図書館と本を知り合いの方と寄贈したそうで
カンボジアにも行ってきたらしいです(@@)!!!


すご〜〜〜(@@)   ご馳走様〜〜〜〜〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。