ブログアーカイブ

Morocco!
更新日:2008年02月23日
1203723321
Sadaharu AOKIのトリュフ・キャラメル・サレをワインと共に・・・でも・・・・・


院長・・・少し、元気がありません↓

長女が、友達5人でモロッコに卒業旅行に旅立ったので心配なんです↓

帰ってくるのが3月2日。

「何しにモロッコにいくんや?性転換でもしてくる気か?」と・・・

でも、長女曰く、外務省の報告では安全な国に入っているし、

綺麗な国であるらしい・・・・・。

   モロッコ??????

それから又、免疫・感染症に関心のある彼女は、

3月10日頃からフィリピンに行くと・・・。

エイズや、鳥インフルエンザや、狂牛病に関心があるらしいのです。

彼女の世界はどんどん広がっていくのですが・・・

親としたら、すご〜〜〜く心配です(><)


生きて、元気に帰ってきてくれたら何にも言いません。。。。。



1203723430
スタッフが去年プレゼントしてくれた、スリッパに今年くれた、靴下を履いて・・・。でも、少し、しょんぼりぎみです。


明日は、院長、大阪で勉強会があり出席。

スタッフ6名は斉藤先生の
「歯と口の健康と全身の健康を考える」の講演に出席します。

今日も、頑張りましょう。

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2008/02/25 21:48
by ごんべえ
タイトル 見聞
  >「何しにモロッコにいくんや?性転換でもしてくる気か?」と・・・

院長の娘さんを思うお気持ちは十分お察ししますが、これには思わず
笑っちゃいました。(失礼)
心配するお気持ちは分かりますが、娘さんがいろんな地域に行き、
たくさんの人と出会い見聞を高めれば、今後の人生に計り知れない
財産になるでしょうね。今生の目的が見つかるかもしれないし。。。

とはいうものの、私にも大阪で働いている娘がいます。
やはり、気になりますよね。父親は・・・(笑)
2008/02/26 09:34
by ホワイト
タイトル お察し下さい。。。
  「外国をあなっどったらいけない!怖いところやで!」と院長が娘に言うと、娘曰く、「いやいや、お父さんも恐い所に住んでるんやで!坂出に!」と言われて絶句。

何でも良い!元気に生きて帰ってきてくれたら何にもいらない!!!

ごんべえさんのコメントに妙に癒される院長です。
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。