ブログアーカイブ

アメブロ・・・
更新日:2008年02月19日
1203377083
友達が庭でつんできてくれた、たくさんの水仙♪良い香りです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ いつも、ありがと♪


少し前には、ミクシーというものが流行っていたそうで・・・

今は、アメーバーブログ、略してアメブロが勢いがよろしいようです。

その仕掛け人は、何を隠そう、おきなめぐみの元だんなさんの、

サイバーエージェンドの藤田社長。


4,5年前の事ですよ!!!
ライブドアじゃら、楽天じゃら、サイバーエージェンドじゃら、
IT関係の株が新規上場し、分割やら、ストップ高やら賑やかでした。

その頃の私めも、受験の娘を横目において、
ホームトレードをやっていましたっけ(><)

そんな私を院長は「今日はどうなの?」と客観視・・・・・

投資するのも、私のやり方は、
会社の社長の理念や方針が第一でHPを読み、
業績、利益が二の次でした。

その頃から、サイバーエージェンドの藤田社長のブログがとても素直で
会社経営のやり方も好感ががもてていました。

相変らず、六本木で働く社長頑張ってますね♪


1203377107

ホワイトのブログ担当して1年半になります。

ほとんど毎日、更新していてこんな人をブロガーと言うそうです。

いつまで更新できるか分かりませんが、

頑張れ!わたし!

1203377143
まかない弁当!いっちょう上がり(*^^*)右上のくちゃくちゃに見えるのは、お豆腐とお大根と鳥ミンチの炊き合わせなり♪




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(7) |
コメント一覧
2008/02/19 09:27
by いよ
タイトル 素敵なブログです☆
  ブログを毎日更新するのは本当に大変なことだと思います。
いつも楽しく見せて頂いています☆(^○^)/~~
水仙の香り、私も大好きです♪
2008/02/19 11:35
by パピコ
タイトル お久しぶりです〜
  バタバタと慌しく暮らしておりました。
お元気そうでなによりです。
うちの裏庭にも水仙がたくさん咲いています。
今朝、医院のポーチの花壇に植え替えました。
今朝はあまり冷え込みがきつくなくて、7時から庭仕事がんばってました!
今日のお弁当もおいしそうですねえ〜。
2008/02/19 21:35
by ホワイト
タイトル ブロガーです♪
  いよさま♪
いつも、ありがとうございます(ぺこぺこ)
ところで、お姉さまはどうでしたか?
気になっています・・・

つじりの里美味しかった!特に抹茶のクリームが本物の抹茶の味がして癒されます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2008/02/19 21:42
by ホワイト
タイトル お元気でしたか?
  パピコ様!お久しぶりですね♪
時々パピコさんのブログを見せてもらっています。
娘さんと一緒にコンサートをされていますご様子、楽しそうですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私も、パピコさんのブログを見せてもらって元気をもらったり癒されたりしています(*^^*)
2008/02/20 08:46
by いよ
タイトル
  姉は昨日歯石取りをしていただきましたが、ほとんど痛みもなくすっきりしてとても気持ちが良かったそうです。
まだしばらく治療に通わせていただくので、私が付き添います♪
昨日はお昼過ぎに奥さんが出てこられるのを車の中からお見かけしました☆★忙しそうですね。お休みの日はゆっくりされてくださいね。
2008/02/20 08:49
by いよ
タイトル すみません
  タイトルがなぜか『あ』になってしまいました。
気になってしまうかと思いますので、訂正してお詫びいたします。『ありがとうございました』の間違いです。すみませんm(__)m
2008/02/20 21:47
by ホワイト
タイトル こちらこそです♪
  いよさま♪コメントありがとうございます。

お姉さまの体と相談しながら、無理をなさらないで来て下さいね。途中で気分が悪くなった時も遠慮せずにどうぞ、言って下さいとお姉さまにお伝え下さい♪

『貧乏暇なし』私の為のことわざのようです(><)
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。