ブログアーカイブ

商工労働部長彰☆
更新日:2008年02月15日
可愛いスタッフ皆から院長にプレゼントのチョコとソックス♪
院長は何時も、ユニクロのソックスなのに、ダンヒルの上等をいただき、上機嫌。さっそく、はかせていただきまする(*^^*)
(この内容の写真は手違いで一番下になりました(><)グスン・・)


昨日の帰りから、院内らんでつないでいるパソコンが急に
ご機嫌斜めになり、動かなくなり大変でした。

動かなかったら、明日大変です!!!

夜の9時近くまで、富士通の方と電話連絡取りながらやっと復旧。

ただ、昨日の患者様のカルテの打ち込みが全て消えてしまったので、
今日、スタッフで手分けをして打ち直しです。(凄い大変な事です)


そんな中、今日、高松NHKから、当医院に昼休みに取材に来るとのこと・・・衛生士の仕事についてだそうです。

また、今日の1時半から、県庁にて
商工労働部長賞をいただけるとの事で、顕彰式に行ってきます。


ワクワクしながら、少し不安です。

いってきます。


1203032902
これは昨日のまかない弁当。アナゴ飯を作ってみました。

1203032936
一人のセットはこんな感じです。


さっ、今日もちと寒いけれど、がんばろね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



1203033216
ダンヒルの趣味の良い靴下に院長ご満悦です(*^^*)
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 皆、いつも、ありがと。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


by 管理者 | 新着情報 | コメント(2) |
コメント一覧
2008/02/18 16:55
by 中央会 尚子
タイトル おめでとうございます☆
  商工労働部長彰ご受賞おめでとうございます♪
次は知事賞の受賞を陰ながら応援しています。

いつもお花の写真楽しみにしています。
クリスマスローズきれいですね☆
2008/02/18 20:18
by ホワイト
タイトル 心からありがと♪
  その節は、何度もご足労お掛けしました(ペコリ)
でも、フローレンさんのご紹介でこうして、中央会 尚子さんとも知り合えて、何だかとっても嬉しいです。
地道にスタッフ皆で頑張っていきますから、これからも宜しくお願いいたします☆(*^^*)☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。