ブログアーカイブ

中国製?
更新日:2008年01月31日
1201733761
栗ご飯の元を生協COOPさんがくれており、期限が切れそうなので急いで、製造元が中国でないことを確認して、作りました。
ほうれんそうも、枝豆も絶対中国産には手を出しませんが、加工していたら分かりにくいですね(><)


可燃ごみの当番が今日で終わり(ほ〜〜〜っ!)・・・

可燃ごみ当番の時は、網を6時前に出さないといけないので、
5時半から起きて暗い中いそいそと活動を始めます。


昨日、留守中に、色んな事があったようです。

講演の依頼や、絵本のプレゼント。
他、嬉しい知らせが3つあり、
お問い合わせメールがたくさん入っていて、
そのお返事をしないといけません。

昨日、映画を見ている途中にも、世の中は動いていました♪

この4月から飛行機の規制緩和で外国の飛行機が入ってきて、
価格破壊を起こしそうですね。

ハンドボール惜しかったですね。

オシム監督凄い復帰ですね。(意識が無かったのに歩くまでに!!!)

ガソリンに25円10銭も税金が含まれていたなんて
私は今回始めて知りましたよ!(皆さん!知ってましたか?)


1201733784
季節はずれの栗ご飯・・・・・

世の中が、グローバル単位で次々刻々と動いていきます。

現代社会に生きている以上、取り残されないようについていかなくちゃ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2008/01/31 14:05
by こげねこ
タイトル こげねこ@腹ペコ
  大丈夫。あなたはしっかりついてってますよ。
あてくし、いろんな情報を君からとりいれてますから。


オシム監督の低温療法、
一時間ん万円らすぃーよ。
すごいよね。

金に糸目はつけないって
このことかっ!!的な。


あー、お腹すいたゼ。
このブログ見るのって、のってるお料理見るのも
楽しみってのもあるから
今日も満足。

ていうか、見たら余計にお腹空くけどね。
2008/01/31 17:50
by ホワイト
タイトル 低温療法!
  やっぱな〜〜〜普通の人の回復じゃないぜ!!!

体力もあるんだろうけど、財力もあるんだわさ!!!

庶民にとったら、うらやましい限りの超最善の治療をしてるんどろうね!まっ、そりゃそうか・・・・・
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。