ブログアーカイブ

ウルトラデント社♪
更新日:2008年01月08日
1199750639
りり子ちゃんのままのくみちゃんにいただいた赤いお重箱♪
鯛めしを作り、お昼のまかない弁当の出来上がり。
しっかり、こんぶだしで、だしをとり、鯛に日本酒をなじませて、
老眼鏡をかけて、骨をとりました(笑)


昨日、月曜日から、本格的に世の中が始動し始めたようで、
普段の生活に戻り始めました。


さっそく、この14日の成人式に向けて

ホワイトニングをしたいと言う患者様数人。

1週間しかないのでスタッフも慌てましたが、

直ぐにトレーを作ってし始めてくれています。

皆様、お若いから早い人では3日で白くなった方もいます。

頑張ってくださいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


当医院では、ホワイトニングをしながら

知覚過敏抑制と虫歯予防ができる、

1番良いウルトラデント社の最新バージョン

『ホームホワイトニング剤』を使用しています。


1度ホワイトニングをされると、トレーがある限り何時でも、
自分の望む歯の白さにできますし、
自分の歯の状態に関心が出来、何より自信がもてます。


あなたも、ホワイトニングをして見ませんか?

当医院では最高齢では76歳の女性の方(全部御自分の歯)がされています。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



1199750717
大根のえびあんかけ。
暮れから体調を崩して以来、まだ、コーヒーがほしくなく(それまでは、コーヒーが無いと1日が始まら無かった人なのに・・・)、和食ばかりがほしいのです。。。おまんじゅうとか。。。

1199750763
とろみをつけるのに、取って置きが『とろみちゃん』!お奨め!!!

これは、7,8年前にもなるでしょうか?
故大祖母94歳の寝たきりの時、
食事を時々作って持って行ってたのですが、
少しとろみをつけると食べやすいし、食べさせやすいし、
味もかえって美味しくなると、
ケアマネージャーさんが紹介してくださった『とろみちゃん』(*^^*)

以来、ずっと愛用しています。

だまだまにならないし、水に溶かずにさらさらとふりかけのように

かけるだけでしっとりします。(どこにでも売っていますよ♪)

農林水産大臣賞受賞の品らしいです。


by 管理者 | 新着情報 | コメント(5) |
コメント一覧
2008/01/08 12:02
by パピコ
タイトル とろみちゃん
  明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ところで、お正月から山形へ行かれたり、ご夫婦でおかたずけをなさったりで相変わらずパワフルなご夫婦ですね。すごい!

山形、寒そう!ブルブル。

私も使っています。「とろみちゃん」
これ本当に重宝しますよねえ。
2008/01/08 16:17
by ホワイト
タイトル 宜しくです♪
  こちらこそ、宜しくです。
このとろみちゃん良いですね♪

娘達に会うと、親って本当に不思議なもので元気が出ますよね!食事の味も美味しく感じられる!我ながら不思議なもので・・・自分の親もそうなのかしら?とふと考えたりします。。。
2008/01/08 19:46
by 矯正中
タイトル とろみちゃん!
URL http://kyousei.iinaa.net/
  我が家でも愛用中です〜。とろみちゃん。
手軽に使えて便利なんですよね^^
2008/01/24 23:05
by くみっち
タイトル 使っていただけてますね〜!!!
  お重箱お役に立ってるようでよかったです!
今年もよろぴくです。りり子もずいぶん大きくなりましたよ!身長が63センチほど、体重も6.3キロくらいになりました。日に日に可愛くなってます!親馬鹿です!さて、今年は、1月から何かばたばたと忙しく、2月にはホワイト歯科さんの目の前のS邸のバルコニーのデザイン、施工をしにいく予定です。1月26日に、番町の穴吹マンションのセットがあり、今はそのことで頭がいっぱいなのです。それがひと段落してから、一気にデザイン画を描きあげ打ち合わせ・・・と大忙しです。ありがたや・・・それが終わると、3月。またまたお別れシーズンとゆーこともあり忙しい日々が続くでしょう。4月は案外暇でして、5月のビッグイベント、母の日に向けパンフレットなどのデザインを考えたり、作ったりと準備で忙しく・・・そうこういってる間に1年なんてあっという間ですね。
2008/01/25 08:56
by ホワイト
タイトル 超多忙ですね♪
  くみちゃん☆お忙しい中、コメントありがとね♪

次々、目を輝かしてご主人様「とおちゃん」と仕事をこなしているくみちゃんの姿が目に浮かびます♪
そのお二人の姿を見ながら、りり子ちゃんもステキな可愛らしいお嬢ちゃまに成長されていくのでしょうね♪でも、時々は、くみちゃん、自分の体も労って上げて下さいね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いただいたお重箱、大活躍です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
まかないでも、ちょっとおご馳走の時にチョイス♪
あんがとね(*^^*)♪

また、遊びにいきまする!!!!!
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。