ブログアーカイブ

クリスマス♪
更新日:2007年12月25日
1198539511
暖かいメッセージがお花と共に添えられていました♪
いつもありがとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


患者様たちが来られて、ビックリしてくれています!!!

この2日間でこんなに変わったん?すげーっ!!!って!!!

高松の中村谷さんの仕事は、見事です。

院のトイレの時も、水周りなのにこの早変わりは凄いって!

仕事も丁寧できちんとしていますし、アフターケアも安心です。


今の当院にとっては何でも、相談できる心強い会社です。

  株式会社 中村谷  http://www.nakamuraya-co.jp/index.html



1198539593
受付周りです。。。縁あって濱野先生の絵が飾っています。
まだ、ちょっと、コンピューターの線がむき出しで未完成ですが・・・・・(><)

1198539631
院長がこだわりぬいて、スリッパの滅菌を中村谷さんと考えました。

今日は、今年最後のお給料日です。

1年間のスタッフの反省表と共に確り、来年に向けての
技術アップの話し合いですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2007/12/25 16:28
by パピコ
タイトル 今年は・・・
  ブログを拝見して思ったのですが、今年は超ハードな年だったようですね。
いやいや、毎年、こんな風なのですか?

院長先生、奥様、スタッフともに前向きで、素晴らしいパワーですね。

奥様の周りへの気配りも行き届いていて、すごいなあといつも感心させられます。
2007/12/25 20:57
by ホワイト
タイトル 来年は・・・
  今年は本当にめまぐるしく忙しかった1年でした・・・(><)
パピコさんと出会ってもう半年になりますね♪
来年は、ゆっくりお食事でもしたいですね♪

来年はのんびり歩んでいきます。。。
2007/12/26 21:34
by ごんべえ
タイトル 濱野年宏画伯
  受付の後部壁面の絵、濱野年宏画伯の作品ですね。
氏は今から38年程前、私が坂出高校に在学中の美術の
先生でした。
当時は眼光が鋭い位の印象しか持っていませんでしたが、卒業後、年が経つにつれて有名になられていますね。

特に2000年にローマ法王に謁見し、記念作品を献上した
のには驚きました。その後も益々ご活躍されていますね。
次回診察の折、受付周りゆっくりと拝見させてもらいま〜〜す。楽しみで〜す!!
2007/12/27 21:18
by ホワイト
タイトル 縁起が良い絵☆
  ごんべえさんは、濱野先生に教えてもらったんですか!!!今では、世界の濱野画伯ですね♪娘さんも最近とても活躍なさっているようですね♪
受付周りを少しシックにして、濱野先生の絵が今まで以上に映えるように感じるのは気のせいでしょうか?

濱野先生の絵は縁起の良い絵だそうです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。