ブログアーカイブ

嬉しいメール♪
更新日:2007年12月14日
1197589291 
こんな大きい松ぼっくりがあるんですね!!!(@@)
両手にやっと一個が乗る大きさなんです。年代物ですね。


今日は、朝からとっても気分がいい感じです。

何故かと言うと、患者様からとても嬉しいメールが入っていたからです。
妊娠している上に、遠くから通ってくれていたので、
とても気になる患者様でした。
暖かい気持ちがそのまま伝わってくるメールで心から良かったと
スタッフの方こそとても、嬉しい気持ちになれました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1197589335
階段のところも、少し、クリスマスっぽくおしゃれ♪

また、スタッフの携帯に嬉しいメールを下さった患者様も居ます。

当院で矯正をして今は高知に嫁がれて行かれてるS.Y.様のメール。

《今日は嬉しい事があって、メールしました。
 上の前歯の裏の止め具が外れたから、これからは以前作ってもらった マウスピースをしようと思って、スーパーボンドを削りに行ったら
 そこの先生が、『綺麗に丁寧に治してもらっているね。良い先生に恵 まれたんやね』って褒められちゃいました。凄く嬉しい言葉やった
 ので恵ちゃんにメールしました。改めて本当にありがとう。院長先生 に宜しくです♪》

院長は、このメールをミーティングの時に聞いて感激で
『嬉しい!!!嬉しい!!!』の連続でした。

本当に、お一人お一人のこんな言葉が一番スタッフの元気の源です。

先日は、何処に行っても噛めなかった歯が、噛めるようになって、
お食事が出来るようになったと、院長に手を合わして帰られた患者様の
姿がありました。。。

今日も、元気に頑張ろっと!!!


1197589371
蟹鍋のおだしで、翌日かにぞうすい。冬は鍋ですね(*^^*)


今日も、ほんまに頑張ろっと!!!

by 管理者 | 患者様の声 | コメント(0) |
コメント一覧

コメントはありません

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。