ブログアーカイブ

お風呂工事開始☆
更新日:2007年11月11日
お風呂の水漏れが発覚して約1ヶ月余り・・・
検討に検討を重ねた結果、やっと今日から取り掛かることになりました!
上を見たらきりが無いけれど、まだ今から20年は使うところで、
しかも、院長はお風呂好き。。。

ある程度はしっかりして、贅沢しなくて良いから
毎日気持ちよく使えるようにと妥協線で決行です。

一ヶ月余りずっとシャワーで我慢してきていますが・・・

今日からシャワーも使えない状態になります。。。

出来上がって使えるようになるのが12月2日の予定。


2階のお風呂の、斜め下には、歯科医院の大事な電気が通っており

漏電すると院ができなくなるので、今度こそ、確りきちんと

防水や掃除が出来る構造にしてもらう事にしました。


今から12月2日までお風呂どうしましょう???院長!!!(><)


1194741586
アマゾンドットコムのアメリカから送られてきた猫君???

1194741645
何だか落ち着く。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ すやすや。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1194741667
とりあえず僕も無理やり入ってみたりする・・・窮屈かも・・・


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2007/11/11 17:41
by ごんべえ
タイトル 忘れもしない風呂場改装の初日
  当家も10年以上も前に、風呂場を改装しました。
改装初日、1995年1月17日今でも忘れられません。
阪神・淡路大震災が起きた日でした。
既存の風呂場を取り壊しに来ていた業者の方々も休憩時間に
テレビに釘付けになり、ことの大きさを痛感していました。

新しい風呂が出来上がるまで、簡保の保養センターに行っていましたが
当時まだ小さかった子どもたちは、毎日が日帰り旅行のようで
はしゃぎ回っていました。
あれから12年の歳月が経ち、子どもたちも成長し孫まで授けて
もらっています。
2007/11/12 08:27
by ホワイト院長
タイトル へ〜そうだったのですか!
  ごんべえさん、コメントありがとうございます。
阪神・淡路大震災のあの朝早くの揺れは忘れられないその日に風呂場改装日だったのですね!そら忘れられない日になりましたね。。。

家も昨日すごい音で中の浴槽を取り出していましたよ。やっぱり水浸しなので3日は乾かして次にとりかかるそうです。

簡保の保養センターいいですね。
サティーの中のスポーツジムでシャワーだけでも出来ないかと見に行ったら潰れていました(><)

今は、そのお風呂に御孫さんも入っているのですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2007/11/12 10:08
by パピコ
タイトル いよいよ・・・
  工事開始ですね。うちは寒くなってきたのでどうしようかと迷ってます。別に水漏れもなく、古くなってきただけだったから・・・意志薄弱です。
こうなったらお風呂場を必死に磨き上げて、この冬を越そうかと秘かに思っています。子どもたちはガッカリだろうなあ〜。
ところで、今、猫鍋がブームですね。お宅は猫鍋ならぬ猫段ボールね。それにしてもかわいいわ♪
2007/11/12 21:53
by ホワイト
タイトル 一ヶ月ぶり
  ふ〜〜〜♪良いお湯加減でした(*^^*)
恥ずかしいかな、1ヶ月ぶりに湯船につかりました!やっぱり、日本人ですね。シャワーだけでは、疲れがとれません!実家の両親がこの事実を知り、ただやから何時でも入りにおいでという言葉に誘われて今、入ってきました。生き返ったような感じです。。。

わんこも可愛いけどにゃんこも可愛いですよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。