ブログアーカイブ

クリスマスツリー。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
更新日:2007年11月07日
1194436311
まだ、足元にポインセチアを明日おく予定です♪♪♪


KBNの担当のO様より連絡が入り、
12月号の表紙にするので、できたらクリスマスムードで
御願いしますとのこと。

じゃ〜去年飾ったクリスマスツリーを作って
その前で写しましょうという事になりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は水曜日、1日オフの日なので、朝6時におきてその準備です。

昨年はリトルフットのくみちゃんご夫婦が作ってくれましたが、
今年は院長も1日お休みという事で2人で頑張ってみましたよ〜〜〜!


当院前のS病院の工事をしている方や、ご近所の方、
患者様に励まされながら、やっと完成しました。お昼1時でした。。。

去年は、くみちゃん・・・と・・・・・鼻水たらしながら、(><)
手がかじかんで、体は冷えてお腹がすいて・・・完成でしたね!

思い出します(*^^*)そして、今くみちゃんは、ママ(*^^*)


1194436326

今日は、それがすんで、ワンコ君達のシャンプー。

そして、大きな事故から守ってくれたサーブの車とお別れの日。。。

バーコードも写せなくって、光センサーもついてなくって、
充電してもすぐ電池がなくなる携帯をやっと変えに行き、

初めて、カーナビが付いている車が我が家にやってきました。。。

それから、車に乗る練習をして、今夜9時に落ち着きました。。。


今日は、もう、寝ます。おやすみなさい。。。

by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2007/11/07 22:15
by くみっち
タイトル やったね!!!
  ジングルベルジングルベル・・・
やっほー!ツリー完成したんですね!
仲良くお二人で飾ったんですね。目に浮かびます。
今年はお手伝いできなくて残念でしたが、またクリスマス近くになったら、お店に遊びに来てくださいね。
今年はホワイト歯科からいただいて・・・???
ホワイトカラーのクリスマスでいこうかと・・・
今年はりり子の初めてのクリスマス!パパサンタは何をプレゼントしてくれるのかな???
大きい靴下を用意してやらねば!!!(笑)
また、お二人が頑張って作ったツリー見に行きますね!
2007/11/08 00:46
by ばふんウニ
タイトル クリスマス!?
 
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
いつもお世話になっています。
先日は定期健診で虫歯を発見され、治療していただき感謝しています。いい感じです。

サーブの次は何ですか?

年月を経ても守りの姿勢になったら
終わりだと思います。
あと、自分の至らなさを環境のせいにするのは
未熟だと思います。
2007/11/08 08:13
by ホワイト
タイトル サンタサン♪
  やっほ〜♪ツリーできましたが、院内は、クリスマスの飾りつけはまだまだです。ぼちぼち、楽しみながらしていくつもりでいます♪

また、くみちゃんとこに行って、ヒントやアイデアをいただかなっくっちゃ♪

サンタパパ今年デビューですね(*^^*)♪
2007/11/08 08:22
by ホワイト
タイトル その通り♪
  ばふんウニ様!初コメントありがとうございます♪
実は、私も(スタッフ同士で定期健診)今日、定期健診の日で、綺麗にしてもらえるスケーリングが楽しみです。ピッカピカになり気持ちが良いですよね♪

ばふんウニ様が、書いてくださってる事!
本当にその通りだと思います♪

私達スタッフも肝に銘じて頑張りますね(*^^*)
これからも、宜しく。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。