ブログアーカイブ

専門
更新日:2007年10月08日
1191828102
子犬の時当院に迷い込んできたロビン君。もう、8年ぐらいになります♪


次女が岡山から帰ってきました。

大学3年生で、ほとんど専門になっているので、

院長と話しをする事が多くなりました。


また、研究室配属で補綴の教室に決まり歯周病について、

調べるらしく、帰ってきて資料を持って帰りました。

だんだん、それらしくなっている彼女を見て、

院長は少し心配そうであり嬉しそうです。。。



長女は、マッチングの発表をどきどきしながら、

待ってるらしく、卒試の真っ只中だそうです。


皆、それぞれの道を目指して元気に頑張っているようで何よりです。



1191828199
ロビン君をもっと、綺麗に撮ってあげようとフラッシュをたくと、こんな顔に・・・・・「まぶしい〜〜〜わん!!!」


1191829405
「僕は僕は・・・」と好奇心旺盛のピクシ−君。
カメラをなめんばかりの勢いで、近づいてきて動き回ります。。。


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(3) |
コメント一覧
2007/10/09 09:38
by パピコ
タイトル お風呂
  うちも築25年。
お風呂のタイルにひびが入ったりして、お風呂をやり直そうと考えています。
ユニットバスがいいそうですね。
それにしてもお値段がそんなに高いのですか〜。
うちはまだTOTOに行ってないので、一度行ってみなくちゃ!
2007/10/09 11:22
by ホワイト
タイトル 悩む(><)
  TOTOショールームに一度行って見て下さい。
楽しいですし、すごいのは分かるのですが、車と一緒でオプションオプションで、お値段が直ぐ上がります。しかも、工事費別途なのです。今、工事費も入れてもらって見積もりを出してもらっているのですが・・・いくらかかるか心配です。でも、今からは年をとっていくし・・・本当に悩んでいます。。。
2007/10/09 12:20
by パピコ
タイトル 快適なお風呂って・・・
  INAXはどうなんでしょうかねえ。

排水口がくるりんくるりんって回って、髪の毛が取れるってコマーシャルしてますよね。

違ってた?他社だったかなあ。

浴室で衣類の乾燥もできるのもあるみたいですよね。

色々研究しなくちゃ!
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。