- 悩(><)
- 更新日:2007年09月03日
当医院では、いかに患者様をお待たせしないようにするか?
院内で、ドクターに1日の患者様の予約時間を確認できるように、
必ずその日1日の予約表をコピーし、申し合わせをし、
スタッフ全員がお一人お一人の患者様の治療の流れが
一目で分かるように工夫しているし、、、
努力はしているのですが。。。
やはり、歯が痛くなったり、前歯や奥歯に支障が出ると、
たちまち食事やお話に困るし、体裁も悪くて。。。痛い。。。。。。
急を要して、急患で来られる方の気持ちもとても、よく分かる。
そんな急患さんをしっかり診て差し上げたいし、
せっかく予約を取って、その時間を空けてきてくださっている、
予約の患者様も、丁寧に早くに終わらせてあげたいと思う。。。
そして、何故か急患が多い時はめちゃくちゃ多く、
少ないときは、予約どおりに治療室に入れる。。。
すごくお待たせした時には予約の患者様にも急患の患者様にも悪く、、、
スタッフ何時も、葛藤である。。。悩(><)。。。
。。。。。。。悩。。(><)。。。。。。。。
- by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(0) |
コメントはありません