ブログアーカイブ

アロマケア
更新日:2007年08月16日
1187265428
今まで中途半端だったアロマケア。思い切ってアロマフューザーを購入しました。少し高かったけどマイナスイオンが発生し、熱を加えないので本来の香りがずっと優しく広がります。。。

院長も随分以前からアロマには関心があり、
色んな事を試みてみましたが何だか中途半端。。。。。

この、4月から当院のスタッフの1人として、加わってくれた、
阪口未奈子さんが、日本アロマコーディネーターライセンス認定試験に
合格しているのでお遊びではなく少ししっかりと取り入れていきたいと思っています。


アロマケアはヨーロッパやアメリカではすっかり取り入れられており、
東京の方でも、産婦人科やケアハウスで取り入れているところが出来てきています。


今回ミッドタウンの中の(株)アロマティークの中の、
新開かおりさんと契約させていただき、
毎月のアロマブレンドを紹介していただくことになりました。

彼女がまた、岡山出身だと言う事で話しが盛り上がりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1187265455
毎月香りが変わります。ほのかな柔らかい香りです。
少しでも、患者様の気持ちが和らいでくれたらと祈りを込めて。。。

楽しみにしていて下さい。


8月の香りのブレンドは、明日アップしますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


1187265471
スクエアのお皿を1枚も持っていなかったので、、、実はほしくてほしくて(><)!!!買ってしまいました。これは安かったです(*^^*)
何だかとっても、嬉しいです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2007/08/17 14:05
by こげねこ
タイトル ビビリこげねこ
 


がんばってきまーす!!
2007/08/17 14:15
by ホワイト
タイトル 祈る☆
  頑張って来い!!!祈る!!!!!
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。