ブログアーカイブ

更新日:2007年08月03日
1186144400

老眼鏡。。。セミナーサロンや仕事机やリビングにそれぞれおいてある。。。。。


最近、特に夜、電話帳ぐらいの字がおぼつか無い!

見えないことは無いのだが、特にお給料計算の時等3やら8やら

間違えると大変!!!

自信が無いし、妙に気持ちが悪い。


それで、とっても軽い老眼鏡を2000円で買ってみた。

すると、気持ちが良いぐらいにはっきりよくみえる。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今では特に夜、計算や仕事をする時は手放せず、一つだと、

何処においたか分かんなくなるので、あっちこっち置いてある(*^^*)


命には、直接関わらないが、悲しいかな・・・眼や歯(口腔)は、老化を早期に感じる臓器であり、悪いと生活を不愉快にする所ですね。。。
。。(><)



あっ!それから、モニターの方3人様!本当にお忙しい中、
お時間を下さり、ありがとうございました。
DHも写真を何度も何度も取らせてもらったお陰でとっても、
上手になり自信もできたようです。

お礼にどうぞ、歯(お口)の事は、ホワイトが責任を持って診させて頂きますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ お任せ下さい(*^^*)V




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2007/08/04 10:08
by パピコ
タイトル うんうん・・・私もそうです。
URL http://geocities.yahoo.co.jp/gl/furorennsu707/view
  老眼鏡、私も色んなところに置いてます。

目と歯は本当に老化を感じるところですねえ。
(あまりにも共感したので、またまた書き込みしてしまいました☆)

ところで、うちの院長は、老眼鏡も必要とせず、老化に逆行して、なんかがんばってます!ブログ見てやってください。
2007/08/04 10:51
by ホワイト
タイトル すご(@@)〜!
  ブログ拝見しました♪院長先生!お若いですね!!!

診療すんで夕食すんで、それからうちっ放しに行くなんてのも、当院の院長には考えられません!(@@)!

見習って、頑張ろっと。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。