ブログアーカイブ

出会い。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
更新日:2007年08月02日
1186019230


ブログを介して、お声をかけてくださる患者様や、

近所の方がいて、そこで共に話し、笑いがあり出会いがあります。

ありがたいことだと、思っています。。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


昨日は、高松の0歯科医院の奥様がブログを見てくれていて、

急きょ、お友達を通しての、

初ご対面でした!!!

「ブログの本人がここにいる」から始まって、

色々読んで下さっていたので、まるで初めてとは思えないぐらい、

話しがはずんでしまいました。


とっても新鮮で、

こんな出会いもあるんだな〜♪なんて、感動しちゃいました。


1186019264
いただいた、チーズケーキ確かに美味しかったです。(*^^*)
いただいてた、クランベリー・ブルーベリーシロップを添え、ぺろり。

本当は、ミントの葉っぱがあれば、可愛かったんですけれど。。。
しその葉っぱしかなかった(><)

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(2) |
コメント一覧
2007/08/03 10:12
by パピコ
タイトル 私も楽しかったです♪
  先日はお会いできて感激しました。

ブログを読ませて頂いてましたので話題がいっぱいで盛り上がっちゃいましたね。

あの時間では足りなかった!・・・だから、次回を楽しみにしていますゥ。

PS チーズケーキをこんなにかわいく写してくださってうれしいです☆
2007/08/03 22:21
by ホワイト
タイトル ♪初コメント♪
  パピコさ〜ん!初コメントありがとうございます。
たくさん読んでて下さって初コメントとは何だか超嬉しいですね。ありがとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 初対面とは思えないほどはずんじゃいましたね(*^^*)気長に宜しくお願いします。こちらこそ、次回を楽しみにしています♪
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。