ブログアーカイブ

心臓病センター榊原病院
更新日:2007年08月01日
1185963792
心臓病センター榊原病院   http://sakakibara-hp.com


毎日毎日、患者様のカウンセラー等の仕事や雑用に追われ、

夜は、ぼろぞうきんのように、ご飯を食べてお風呂に入って

毎日の計算と明日の用意をして寝るのがやっとの生活の中で、

少し気になる事があり、思い切って、友達の紹介で、

岡山にある『榊原病院』に行ってきました。


皆さん、看護師さんも事務の方も、当たり前に、

感じが良く、とてもきびきびしていて明るくさわやかでした。


心臓という器官の関係か、心なしか緊張感がスタッフの間に、

漂っていると思ったのは私だけでしょうか?   


1185964578
医療の原点を見たような気がしました。。。

1185964667
血液検査、心電図、レントゲン、超音波の検査全ての説明を一つ一つしてくださり、絵を書いて、今の状況を説明してくれ、命に別状は無いと言って下さったので一安心でした。。。


9時に行き、終わったのが1時半。やっぱり、長い。
院長も結果を聞き、安心して♪♪♪お昼ご飯を食べ、
今年はまだ、夏のバーゲンも行ってなかったので
久しぶりにウィンドーショッピングをしてきました。

もう、そろそろ、秋物が入っていましたよ(*^^*)

あ〜〜〜〜〜よかった。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 遠いけど行ってよかった。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ずっと気になっていて、安心しました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




by 管理者 | ホワイト歯科スタッフブログ | コメント(4) |
コメント一覧
2007/08/02 08:32
by うらら
タイトル よかった
  よかった。その一言に尽きます。私のほうが年上ですけれど、見習うべきことがたくさんある方なので、元気でいてもらわなくては。
2007/08/02 11:05
by ホワイト
タイトル 心配かけました!
  うららさん!初メールありがとうございます。
その節は、心配かけました(><)でも、もう、大丈夫です。私達まだまだ、元気でいなくちゃね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 共に助け合っていきまっしょい♪これからも、宜しくね(*^^*)V
2007/08/07 23:03
by しーねこ
タイトル ごめーん。
  ホームページ、忙しくて見れてなくて。でも安心した。
誰よりも喜んだのは、愛妻家の先生でしょうね。
ごちそう様、羨ましい限りでーす。
久しぶりに元気そうな美人の顔も見たし、めでたしめでたし。
2007/08/08 20:22
by ホワイト
タイトル あんがと〜♪
  心配かけました(><)これで、当分生き延びれるようです。行って良かったです。しっかり、診て下さったし、、、何しろ医療に関わる者として勉強になる事が一杯ありました。ありがとね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
URL
メール
コメント
認証キー ※画像に表示されている文字を入力してください。